Nicotto Town


徒然だから。


ぴこぴこ♡

このイベントは終了しております。

というわけで、
昨日の話ですが、ピコピコGETしました♪
昔インコを飼っていて、鳥さんが大好き♡なので、
どーしても欲しかった!

血のにじむような特訓の甲斐がありました。
この手のゲームは本当に苦手なのです。
ジャンプと同時に自分の体も動きます。
それでも、コースを覚えるくらいやり込んで、
それこそ目をつぶってもできるんじゃないかというくらい
ジャンプするタイミングやらターボかけるタイミングやらを体に染み込ませて、
いつの間にやら貝がらマスターの称号もいただいていました^^;

ニコタにはこの手のゲームが苦手という方が本当に多いですよね。
一応ゲームサイトなのに、いわゆるゲーマーさんは少ないんですね。
ニコタのこの手のゲームは、かなりやさしめに作られてる印象があります。
敵をよければ自然と貝も取れるような配置になってるし。
だからこそ私のようなものでも、ある程度やり込めばクリアできてるんですが。

そんなこんなでどうにか手に入れた鳥さん帽子。
ところが、改めて特典アイテムを見直してみたら、こんな注意事項が。

「やりこみラスト特典」まで受け取った後は、100,000点ごとに、無制限で「お部屋アイテム(壁・床は対象外)」と、
 「バギーレースの頭のせヤドカリ」「バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子」がもらえます。

えっ、こんなの最初は書いてなかったよ!?
・・・というわけで、2個目の帽子GETのためにまだ走り続けています。。。

アバター
2016/07/24 18:41
>なゆちゃん
お祝いコメありがとう♪

なゆちゃんは文鳥を飼ってたんだね^^
私は友だちの飼ってたのをよく見せてもらってたなぁ~

私もさすがに目をつぶったらムリだと思うけどw
それぐらいやり込んだ感はあるよ!
なゆちゃんはうさうさ団のゲームが苦手だったんだね。
私は逆に今回のよりそっちのがよかったかも。
まだマシ、ってくらいだけどw

戦う花嫁かぁ。
私もそのイベントの時はログイン少なめの時だったかも。
パズルゲームと言われてもピンと来ないw

そうそう、もうすぐ金魚すくいだね~
私、あれは超苦手!!
すぐ飽きるのに毎年あるから、辛い作業になってるよ><

なゆちゃんもFFとドラクエやるんだね^^
最近のはやってないけど私もやってたよ~^^
今度ぜひそれ系のお話がしたいな♪w
アバター
2016/07/24 18:33
>すずらんスイセンさん
お役に立てたようでよかったです^^
アバター
2016/07/24 18:32
>るうさん
ありがとうございます^^♪
アバター
2016/07/17 11:46
みるふぃちゃん鳥さん帽子ゲトおめでとう♪
ぴこぴこ可愛いよね^^

みるふぃちゃんもインコさんと一緒に暮らしていたんだね
私も幼少の頃は祖父母が鳥さんが好きでずっと鳥さんと暮らしていたよ

文鳥もいたからまたニコタで鳥さんアイテムがでないかな~

みるふぃちゃんの特訓の成果が出たね
私も目をつぶってでもできるかな~とプレイしてみたらすぐに穴に落っこちたよ^^

貝殻マスターの称号もおめでとう♪
私もやさしいコースで目指してみるね

たしかに私のまわりでもニコタのゲームが苦手な方が多かったよ

私もスクラッチゲームはだいたい苦手で
うさうさ団のシューティングゲームは初日で諦めたよ

戦う花嫁様かな、宝石のパズルゲームもできなくて
ニコタにもログインできない時だったから
イベント特典はいつかフリマで集めようかな~とそのままになっているよ

このイベントが終わったら次は毎年恒例の金魚すくいゲームが始まるのかな
私はあれも苦手で…^^みるふぃちゃんは得意かな

このバギーレースが「やさしめ」って言えるみるふぃちゃんはすごい!よ

私はマリオとファイナルファンタジーやドラクエなどのRPGなどしかプレイした事がないので
レースやシューティングゲームは不得意だよ~

レースは配置を身体と感覚に憶えさせるゲームだね
ゲームに慣れるまでが大変だけれどうまく行くと楽しくなってきたよ

みるふぃちゃんもジャンプの時に身体が動いているんだね
私もぴょ~んってなっているよ

2周目も特典がもらえるって最初は書いていなかった気がするよ
頭のせヤドカリさんはいっぱい増量しているよ~

いっぱい書いちゃったけれどゲームもあるからお返事は無理しないでね
2周目も頑張ってね^^
アバター
2016/07/16 11:30
こんにちは♪

ブログにコメント頂きましてありがとうございます。

「すべてを極めしもの」達成されたのですね(゜o゜)!
すごい!
おめでとうございます♪

私はやさしいコースが苦手で、貝がらコレクターで苦戦しています。
達成できたらバギーレース卒業したいと思います^^

卒業目指して頑張ります✿
アバター
2016/07/16 00:17
おめでとうございます(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.