Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第89弾・6日目でコンプ♪


なんとなんと!

もうコンプしてしまいましたよ!

今回は目玉率がすごいよかった!
前々回、あれだけ回したのにダブらなかった目玉が、
今回はたった数日回しただけなのにダブるなんて・・・
確率変わったのかしら?と思わず疑っちゃうほどです。

とにかく嬉し♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

↓内訳↓
【目玉】
勝利の金メダル◎◎
ニッポン応援扇子~2016~
ニッポン応援フラッグ~2016~◎◎◎
【普通】
オリーブの葉のヘアクリップ◎◎◎◎◎
ニッポン応援TシャツL~2016~◎◎◎◎◎
ニッポン応援パンツL~2016~◎◎
ニッポン応援ソックスL~2016~
ニッポン応援リストバンド2016◎◎◎
炎のフェイスペイント◎◎◎
オリーブの葉と冠◎◎◎◎◎◎◎◎
お空にうかぶ風船◎◎◎
燃えたぎる闘志◎◎◎◎◎◎◎
満開花火の夜景◎◎
陸上競技場

今集計とってわかったんですが、
なんと、最後の目玉(扇子)と最後の普通品(競技場)が出たのが同じ日でした!
あと目玉1つでコンプと思ってたら、背景も出てなかったって言うね!
もう少しで、普通品より先に目玉が揃うっていう快挙だったんだなぁ(大げさ)。

アバター
2016/07/24 18:46
>カレンさん
ありがとうございます~!
なぜか自分でもわかりませんが、コンプしちゃいましたw
この先の運を全部使ってしまったのかもしれません・・・こんなところでw
カレンさんもおめでとーございます!
アバター
2016/07/24 18:44
>なゆちゃん
ありがとう♪
なんだかブログ広場を覗いても、コンプしたって人が多くて、
今回はオリンピックに合わせて、揃いやすくなってるのかな~なんて思ってみたり。

なゆちゃんの方が日頃の行いはいいはずなので・・・
きっと今回は、日頃ついてない人優先で当たるようになってるんだよw
アバター
2016/07/20 21:24
おおおおおおーーーーっΣ( ̄ロ ̄lll) 
ど、ど、どうしたんですか、みるふぃさん・・・なんでそんなに早くコンプ・・・・www

とりあえず、とにもかくにも、コンプおめでとーございまーすヾ(o´∀`o)ノ
私は自力で後「金メダル」だけですよー。
早めに出てくれるとよいけれども・・・
アバター
2016/07/20 19:23
おぉ~!みるふぃちゃん青ガチャコンプおめでとう♪
目玉が出る確率が良くなったのかな~

遅いと1ヶ月も出ない時もあるもんね
そうするとリオオリンピックに間に合わなくなるからかな

すごくはやくコンプできたね
これも日頃の行いがいいおかげだね^^

私はまだ目玉出ていないよ~
と…いう事は…いかに日頃の行いが…( ´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.