Nicotto Town


徒然だから。


終了★ぴこぴこ鳥さん帽子プレゼント


皆さま、バギーレースは楽しんでいますか?
バリバリ走りまくっている方、すでに目標達成して卒業された方、なかなか思うように進まない方、いろいろいらっしゃると思いますが・・・

そこそこ頑張って走ってたら帽子がダブりましたので。
こういうゲームが苦手な方や、諸々の事情で思うようにプレイできない方のために放出します!
ぴこぴこかわいいです。ぜひもらってやってください。

一応、簡単な参加条件。
・はじめましての方は、今回はごめんなさい。
・すでにお持ちの方は、ご遠慮いただけると嬉しいです。
・ホントに困ってるという方だけご参加ください。

ちょっと厳しいこと言っていますが、救済企画ですのでご理解ください<(_ _)>

鳥さん帽子を切望する旨とゲームへの愚痴を思いっきり吐き出すことで、
参加表明といたしますw
希望者が多ければ抽選で。
締め切りは日曜日くらいで。

★頭のせヤドカリさんが欲しい方はその旨もコメントして、友だち申請してください。
数がある限りお配りします。
足りなくなったらごめんなさい。

★バギーレースで助っ人に呼んでほしい(500点だけでも稼ぎたい)という方も、
友だち申請していただければ、毎日はお約束できませんが、
時間のある限りお呼びさせていただきます♪
(代わりに私を助っ人に呼べ、ということではありませんのでご安心をw)

文章が適当なのは、キーボードがまだ使いづらいミニサイズのままだからですw
ご了承ください<(_ _)>

テキトーな企画ですので、気楽にご参加くださいね♪

アバター
2016/07/24 23:12
ぴこぴこ鳥さん帽子、ありがとうございます!!
とっても可愛くてうれしいです。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
アバター
2016/07/23 18:34
こんばんは。
バギーレース、連日頑張っていますが
途中で落ちてしまうことが多くて
最終日まで頑張ってもブランコに辿り着くかどうかぎりぎりですw
自分の反射神経のなさに呆れていますが
まぁ今に始まったことでもないのでマイペースで
行けるところまで行こうかと思っています。
ぴこぴこ鳥さん帽子なんて夢のまた夢なので
もし他にご希望の方がなければ譲っていただければ嬉しいなと思い
思い切って応募させていただくことにしました。
よろしくお願いします。
アバター
2016/07/21 00:08
ありがとうございます〜

頑張ります^^b
アバター
2016/07/20 21:29
マリオ1-2で余裕で死ねるほど、あの手の障害物避けて谷飛び越えて、山を登って、空飛んでゲームが大の苦手です。
お助けタイムとか有効活用できませんよー。

もうね・・・毎日毎日・・・海辺の壁紙GETする為にHPすり減らしながら頑張ったけど、壁紙までが限界でした・゚・(ノД`;)・゚・
もう絶対やらない・・・やらないったらやらないっ!・゚゚・(/□\*)・゚゚・

と、泣いていたら、頭にのせるやどかりが友達から送られてきて(笑)
鳥さん帽は夏のひざしが暑いから、リアルではかぶらないけど、かぶしてあげたいなーアバにって思ったら
譲ってくれる人が現れました(笑)

せっかくのステキ企画ですが一足早くGETできちゃったので、今回は断念します☆
またの機会にぜひぜひお願いします!
私も何かお手伝いできることあったらしますので、いつでも声かけてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
※あんまり役に立ちませんけどww

アバター
2016/07/20 20:45
太っ腹な企画ですね〜帽子は本当に、、困ってる方に、、

もう少しで、、帽子に、たどり着けそうなので、、と言っても、、

まだまだですが、、助っ人に呼んでください〜




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.