Nicotto Town


徒然だから。


ランキングいろいろ

釣りのランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~ 2016/07/18
タニシ
順位 大きさ
6位 タニシ 5.89cm

いろいろ~


16/07/19 11:40 ランキング ニコッと農園のランキング
「カカオ」で、21位にランクインしました。

16/07/19 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「タニシ」で、6位にランクインしました。
16/07/19 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「メダカ」で、86位にランクインしました。
16/07/19 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「アメリカザリガニ」で、37位にランクインしました。

小物勢が大奮闘w


ついでに↓
16/07/16 11:50 ゲーム ビーチでカワウソのバギーレースで35位に入賞しました。←初参加♪
16/07/19 11:50 ゲーム ビーチでカワウソのバギーレースで54位に入賞しました。

アバター
2016/08/01 20:54
こないだみるふぃちゃんに
私のニコ店女王様の館を改装中を覗かれちゃったから
私もみるふぃちゃんの書いている途中のブログを覗き見したよ~

これでおあいこね♪

編み上げシューズはフローラシューズっていうんだね
あてずっぽうでフリマ検索していたから教えて頂いて助かったよ♪

黄色、オレンジアイテムってほんとあんまりリリースされないから出たらゲトしないとね~
私も今フリマで探している黄色アイテムがあるよ

少しづつこつこつと集めてコーデできると達成感もひとしおだね

私はあんまりメルヘンやファンタジーなアイテムを持っていなくてコーデも難しいな~だから
みるふぃちゃんの美麗なコーデで目の保養をしているよ^^
アバター
2016/07/28 11:03
おめでとうございます^^
アバター
2016/07/28 00:26
>なゆちゃん
きゃー!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
書きかけのブログにコメントもらっちゃった!w

お祝いコメありがとう♪
オレンジ色のバラの妖精、まだコーデしてなかったなと思って、
大好きなオレンジ(ほぼ黄色?)系のアイテムたちと一緒にコーデしてみたよ^^
奥手持ちのチューリップは普通に買ってたんだけど、手前のランタンは紫しか持ってなくて、
割と最近になって急に黄色いランタンが気になり出して、羽と一緒に頑張ってゲットしたよw
なゆちゃんに褒めてもらえるなら、頑張ってよかった~^^♪
オレンジや黄色系のアイテムは、他の色に比べてあまり出回らない気がするから、
欲しいと思ったらちゃんと買っておかなきゃなーって思うよ~

サンダルは去年の4月リリースの「フローラシューズ」だよ^^
ロング丈でかわいいよね♪
アバター
2016/07/27 20:54
みるふぃちゃんいろいろランクインしたんだね^^おめでとう♪

このコーデはザ!みるふぃちゃんって感じで
さすが!オレンジ黄色の妖精さんで明るくて綺麗だね^^

おおきなチューリップとランタンは初めて見るアイテムで目の保養になったよ~
両手持ちで斜めに交差する感じがいいデザインだね

編み上げのサンダルも可愛い♪
フリマで探してみるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.