Nicotto Town


徒然だから。


レースのランキング

ビーチでカワウソのバギーレースのランキングで入賞しました。

2016/07/26
順位 イベント名 点数
43位 ビーチでカワウソのバギーレース 18185

ビミョーな結果ではありますが、

メドーラ姉さんの画像を残しておくためにw

ランキングには3日くらい参加して、
一番よかったのは35位だったんですが、得点は昨日が一番よかったので。

ランキングモードよりもひたすら点数を稼ぐことに没頭してました。
お陰様で帽子は6個ほどGETできましたw
まぁ、いつか何かの役に立つことを願って、倉庫に大事にしまっておきます。

何はともあれ、レースお疲れ様でした~。

ホントに疲れたよ!w

アバター
2016/08/18 07:12
おはようございます。
ブログにコメントをありがとうございました。
みるふぃさんはガチャコレクターだったのですね。
最後の企画も所有済みにもかかわらず、見守っていただけたようで、嬉しく思っています。
お忙しい中、参加された企画以外にも、たびたびいらしてくださっていたのですね。
どうもありがとうございました。

ところでバギーレースは本当に疲れましたね。
今でもあの音楽が頭に残っています…。
アバター
2016/08/01 20:59
おぉ~!みるふぃちゃんランクインおめでとう♪
メドーラ様のピンナップが飾れるのね^^

私は結局1度もランクインしなかったよ
私もひたすら点数ゲトしていたよ

今度は金魚すくいが始まるね
私はあれも難しくて…
みるふぃちゃんは得意かな

特典もゲトしてもあまり使わないので
今度の特典が惹かれるアイテムだったら浴衣を購入して参加するかも…

レースお疲れ様でしただね^^
アバター
2016/07/28 11:02
おめでとうございます^^疲れましたよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.