Nicotto Town


徒然だから。


☆縁日の金魚☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+194

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.26cm
長靴
1
26.13cm
ワカサギ
2
10.71cm
アブラハヤ
1
8.65cm
オイカワ
1
16.62cm
ギンブナ
4
20.96cm
ヘラブナ
1
24.42cm
キンギョ(赤)
4
26.90cm
ナマズ
1
50.82cm
コイ
1
84.60cm
ブラックバス
1
30.77cm
ニジマス
1
38.66cm
ヤマメ
1
28.92cm
バケツ
1
27.80cm
アユ
1
25.50cm
タニシ
2
4.65cm
ドジョウ
1
8.68cm
ハクレン
2
94.82cm
縁日の金魚(赤)
1
22.12cm
縁日の金魚(黒)
3
27.18cm
2016/08/12 19:22

久々に30分釣りやった♪


現在20連勤中w
今日は半日だったので、気分的に楽だった。

自分で組んだスケジュールとはいえ、さすがにそろそろ・・・;ω;
まぁ、普段たいした働きしてないし(←)
こういう時くらいは頑張らないとねw

もうすぐ1日休みだから、思いっきりダラダラするぞー!w

アバター
2016/08/17 18:43
>なゆちゃん
ものすごーく久々の30分釣りだったけど、上々でした♪

まぁ、連勤と言っても、半日の日もあったりしてそこまで過酷ではないんだけど、
いつもより早起き(その分終わるのも早いけど)なのが、
夜型の私的には一番辛いかもw

労い、ありがとう!
ここでしっかり稼いで、9月辺りに旅行に行きたいなと企んでます♪
アバター
2016/08/13 13:01
みるふぃちゃん^^こんにちは♪

30分釣りで縁日の金魚(赤)1匹・縁日の金魚(黒)3匹釣れたのはすごいね!
この金魚玉のお部屋アイテム可愛いね

私もあとで30分釣りに挑戦してみるよ~

お忙しいところ伝言をありがとう
20連勤務中だったのね…

夏の疲れが出て夏バテにはなっていないか心配だよ
半日のお休みがとれて良かった~

もう少ししたら丸1日休めるんだね!

いつも頑張り屋さんのみるふぃちゃん
普段のお疲れをゆっくり休んでのんびり過ごしてね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.