Nicotto Town


徒然だから。


【ブロイベ】世界的スポーツの祭典

バドミントンに注目しています!


何を隠そう、中高時代バド部でした。
地区大会で優勝するくらいには強かった(中学)。

・・ええ、ただの自慢ですw

みんな、頑張れ〜!

アバター
2016/08/17 18:50
>なゆちゃん
おぉ、なゆちゃんの中で私はそんなイメージだったんだね^^
なゆちゃんこそ、剣道部はちょっと意外かも。
どっちかというとバレーボールとか、球技のイメージかな?
それか、生徒会とか!
この前のお勉強スタイル、バッチリ決まってたし☆

女子は、ダブルスもシングルスも準決勝に進んだね~
ハラハラドキドキしながら試合見てるよ^^
アバター
2016/08/17 18:46
>ルルルのル^^さん
錦織選手、銅メダルでしたね!
ルルルのル^^さんはテニス部だったのですね~
一度やったことありますが、難しいですw

今回、日本勢は他にも色々と頑張ってくれてますよね。
しっかりと応援したいと思います^^
アバター
2016/08/14 15:47
みるふぃちゃんは中高時代バドミントン部だったんだね!

意外!みるふぃちゃんはコーデのセンスがいいから
美術部だったのかな~と勝手に思っていたよ

地区大会優勝はすごいね!自慢できるね♪

私は中学は剣道部だったけれど初めての他校との試合で
こてんぱんにやられて挫折という物を初めて味わったよ
アバター
2016/08/14 03:46
すごいですねー

私はテニス部でした、、

錦織圭くん、、メダル取れるといいなぁ、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.