Nicotto Town


徒然だから。


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
73匹
…    3点  ×
15匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


最高記録。

って言っても、バケツ3回使ったんだけどw

一応、今年の記念に一度はブログ貼り付けとかないとねw

アバター
2016/10/10 20:17
>なゆちゃん
金魚すくいは苦手なので、毎年恒例にしてほしくないのが本音だよw
せめて音楽とかデザインとかもう少し変えてほしい!

伝言板への質問に答えてくれてありがとう^^
なゆちゃんのところにお返事に行きます♪
アバター
2016/09/20 07:44
金魚すくいは8月だったけれどもうずっと遠い昔の事に感じるよ~

こちらに好きな小説・漫画・絵画の事を書くね

小説は安部公房氏・夢野久作氏・坂口安吾氏・町田康氏などが好きで
海外作家さんだとカフカやドストエフスキーやフロイトなどの作品を読むよ

漫画は少女漫画や女性誌はあんまり読んでいなくて青年誌が多いよ
ガロやヤンマガやスピリッツの連載作家さんが好きだよ
最近は昭和の古い漫画も読んでいるよ

絵画はアルフォンス・ミュシャやグスタフ・クリムト
ワシリー・カンディンスキーやエゴン・シーレとかが好きな画家さんだよ

この中にみるふぃちゃんの好きな作家さんもいたかな

今度お時間のある時に
みるふぃちゃんの好きな作家さんや漫画家さん画家さんを教えてね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.