Nicotto Town


徒然だから。


☆コスモスエンジェルフィッシュ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.26cm
キンギョ(赤)
1
19.22cm
ブラックバス
1
36.05cm
ニジマス
1
59.21cm
ライギョ
1
69.76cm
コスモスエンゼルフィッシュ
1
10.10cm
2016/09/13 11:37

釣りたかったのはこの1こ前のレア魚・・・

結局、期限前に釣れず。

どうしても釣りはサボりがちになっちゃうなぁ。
アメー○ピグみたく、スマホからもできるといいのに。

アバター
2016/10/10 19:41
>なゆちゃん
最近、フリマも寂しくなったって声をよく聞くから、お部屋アイテムのフリマ可もアリかもね!
フリマがカオスになったらやだなと思ってたけど、そもそも利用する人がいなくなったらおしまいだもんね^^;

ルルロロのワンピースはお気に入りになりそう♪
私も青に最初惹かれたけど、赤の方が使いまわしできて、
ちょっとゴスロリっぽくもコーデできそうと思って、思い切って買っちゃったよ^^
アバター
2016/09/20 07:29
レア魚は期間が決まっているからその期間に釣るのが大変だね
私は週末に釣りをしていたけれど最近はできなくなったよ~

お部屋アイテムもフリマ交換できればフリマがもっと活性化するかも
ブログイベント特典のアイテムとかゲトできなかったのもあるよ

このルルロロのワンピースとっても可愛いね!
私は青がほしかったけれどマリンだから夏コーデしかできないかな~とゲトしなかったよ

こうしてコーデを見ると秋の森の中コーデにも合うね♪
ねこみみとねこのテールリボンのしっぽもとっても可愛いね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.