Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第91弾コンプ♪


一昨日の話ですが・・・コンプしました♪


↓内訳↓
【目玉】
運動会のはちまき(赤組)◎◎
運動会のはちまき(白組)◎◎
運動会のあんぱん
【普通】
運動会のスポーツタオル◎◎◎
運動会の玉入れ球(赤組)◎◎◎◎◎◎
運動会の玉入れ球(白組)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
運動会の体操着L~2016~◎◎◎◎◎◎
運動会の体操パンツL~2016~◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
運動会の紐付ソックスL◎◎◎◎◎◎◎◎◎
運動会のたくさんお弁当◎◎◎◎◎◎
紅葉と波紋◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
優勝おめでとうくす玉◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
晴天の運動会◎◎◎◎◎◎
運動会の玉入れ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

なぜかパンツがたくさん・・・!
洋服系が背景より出るなんて、珍しいパターンです。

色違いアイテムだと、一度に装着できるアイテムが限られてて寂しい・・・

アバター
2016/10/05 02:14
>なゆちゃん
うんうん、他の色も欲しかったけど
飽きてもフリマとかできないから、1色でガマンしたよw

自分が「ないな」って思ったアイテムを
ステキに着こなしてる人とか見ると、「うわぁ~」ってなる!( ´艸`)
アバター
2016/10/03 20:09
ルルロロヘア可愛いよね♪
私も他の方のコーデを見て買い!って思う事があるよ^^

靴はCショップ品なんだね
さっそく見てくるね!
アバター
2016/10/02 02:19
>なゆちゃん
ありがとう♪
そしてなゆちゃんもおめでとう♪
なゆちゃんも今回は早目にコンプできたんだね^^

この髪型、他の人のコーデを見て欲しくなっちゃって^^;
販売終了直前に駆け込みで買っちゃったよ。

靴はCショップに売ってるやつだよ♪
昔はスニーカーというもの自体がPにもCにもなくてコーデに悩んでたものだけど、
Cで使える靴があると重宝するね^^
アバター
2016/09/27 00:06
みるふぃちゃん青ガチャコンプおめでとう♪
私もコンプしたよ今回ははやくコンプできたよ

ルルロロヘア黄色も可愛いね
やっぱりみるふぃちゃんは黄色が似合うね^^

靴は白ガチャのかな
体操服にとっても合っているね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.