Nicotto Town


徒然だから。


8周年を迎えたニコッとタウン


8周年、おめでとうございます♪


リアルマネーを投入している唯一のゲームなので、
いつまでもなくならないでくださいw

リマスターが出たのは本当にショックでしたが、
ここがなくなったらショックどころの騒ぎじゃありません~!


・・・一つだけ不満を言えば、ニコタには夜型人間の人が少ない(少なくとも表面上は)
ってとこかなw(←超夜型人間)

アバター
2016/10/30 00:33
>なゆちゃん
こちらこそ、いつもコメントありがとう!

やっぱりクロスはとっても大変だったんだね><
そういうアイテムのリマスターは心臓に響くよね~
うんうん、いっぱい寝かせちゃおう!
ニコタが長く続いてくれますように・・・

Pガチャは回すの我慢できる時はフリマで集めるようにしてるけど、
黒ガチャの目玉とかは難しいなと思うよ。
こちら出品で、サクッと応募が来ればラクチンなんだけど、
何を出品したら応募してもらえるかすごく悩むし、
こちら応募だと、「何でも」とかは100%お断りされるから凹むしw
いい交換ができると嬉しいけど、心に余裕があるときじゃないと無理かも…^^;
アバター
2016/10/20 20:13
みるふぃちゃんいっぱいお返事をありがとうね♪
お疲れ様でした

クロスの旧品は入手が大変だったよ~

求め通りに入れても変更願いメッセージが何回もとか
応募するための弾になる求め品をフリマで応募して集めたりとか…

遠い目になるよ~( -Д-)←遠い目

みんな通ってきた道かもね
でも今になってみればいい思い出かな~

リマスターは解禁になって出品があるけれどみんなけっこう求めがお高いね
気になったアイテムは自分で購入したほうがはやいかも…と

みるふぃちゃんは新作やガチャをフリマで集めているみたいでフリマ上手さんだね!
いつからかフリマで新作の方が強くなっているね

私も買い逃したアイテムを細々とフリマで集めているけれど挫折する事も多いよ~
「リマスターを5年寝かしたら立派な旧品になる」は当たっているかも♪

それに期待する事にしたよ~
それまでニコタが末永く続いてくれるのが1番だね
アバター
2016/10/18 01:35
>なゆちゃん
なゆちゃんはクロスの旧品を持ってたんだね。
入手がかなり大変だったんじゃないかな?
今回のリマスターもお互いダメージは小さくないかもね^^;
いや、あと5年寝かせれば、リマスターも立派な旧品になる・・・はず!w

ニコットさんのブログにそんなお知らせがあったんだね。
それはとっても楽しみ♪
教えてくれてありがとう^^
アバター
2016/10/07 00:31
ブログのお返事は気にしないでね
みるふぃちゃんに読んで頂けるだけで嬉しいよ♪

過去のニコタのお話がきけて楽しいよ
ニコタは初期はゴシックコーデが多かったのかな

ヘッドドレス(アムール)を教えてくれてありがとうね
フリマを見てきたけれど出品はなかったよ

また出品があるか見てみるね
みるふぃちゃんのコーデは見た事のないアイテムがたくさん見られるから楽しいよ♪

私はリマスター発売されたアイテムの旧品の浴衣(パピヨン)や羊セーラー
去年のヴァンパイアレディ~2009~やクロスの旧品などを持っていて
リマスター発売当時にフリマに出品したけれど洋服1:1で求めても応募自体があんまり来なかったよ

ドルガもまた30日後にはリマスターがいっぱい出品されるのかな
みるふぃちゃんはフリマの弾用に持っていたからそれは大ショックだよね…

ニコットさんのブログに今後フリマでフラッシュを使わない機能をスマホ向けに開発しているとあったね
それに期待しているよ

フリマが使いやすくなってまたにぎやかになるといいな

そうそうタウンイベントは朝の出勤前に済ませておきたいけれど
オープンは10時からだから帰宅してからしているよ

またイベントが始まってお忙しいと思うのでお返事はぼちぼちでいいよ~♪
みるふぃちゃんに伝言板で逢えて楽しかったよ^^

ではまた遊びにくるね^^
アバター
2016/10/05 02:10
>なゆちゃん
ニコタの歴史を感じる為に、ゴシックコーデを着ようと思ってw
ヘアアクセは09年6月の「ヘッドドレス(アムール)」ってアイテムだよ。
なかなか使う機会ないけど、気に入ってるんだ♪

なゆちゃんも課金してるのはニコタだけなんだね。
ほんと、長く続いてほしいよ~。

私はドルガが再販されて大ショックだったよ~
さらに上のアイテムを狙う為の弾にする予定だったから^^;
手放し損ねちゃったけど、なゆちゃんとお揃いにできるならそれもまたアリだね!

朝のタウンも10時からって遅いよね。
出勤前にイベント済ませたい人とかもいるだろうに><
アバター
2016/10/03 20:04
みるふぃちゃんニコタ8周年のお祝いコーデはゴシックだね♪

ヘアアクセがお揃いみたいにぴったり合っているね
同時期発売のアイテムなのかな

このブログ記事の衣装も今日のコーデクロスも去年にリマスター発売されたね

私はニコタ登録が遅かったのでリマスター発売されたアイテムは
フリマでこつこつ集めていたけれどニコタが長く存続してくれるならそれでいいよ

私も他のサイトはやっていなくてニコタだけ唯一課金しているので長く遊べるといいな
みるふぃちゃんともお知り合いになれてこうして交流ができているので♪

みるふぃちゃんに教えて頂いたスイートゴシック・ドルガなどもリマスター発売されたね
リマスターになかったケープニーハイボンネットを少しづつ集めているよ

みるふぃちゃんが伝言板で言ってくれたお揃いコーデがいつかできるといいな^^

私も帰宅が遅い時にタウンイベントがあると0時に間に合わない時があるよ
比較的朝が早いのでタウンの開いている時間がもっと長いといいね
アバター
2016/10/02 02:13
>るうさん
そうそう、そうなんですよね。
せめてタウンが0時ではなく、1時までだったらいいのにと何度思ったか。
夜にログインできるのが23時過ぎることが多い自分には、その差がとても大きいので・・・
アバター
2016/09/30 11:44
夜だとタウンで遊べなくてイベントやりにくいですよね。
タウンに行かなくても出来るイベントだと良いのですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.