Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第36弾)


少し前の話ですが、コンプしました♪

自力ではチケット分2回しか回していないので、
色々な方のご協力あってこそのコンプです!
その節は、本当にありがとうございました<(_ _)>

そのうちのお二人とは、今も縁が繋がっているのがとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

羽織物は自分的に着こなしが難しいアイテムなのですが、
ゲットした(させていただいた)からにはしっかりと活用したいと思います☆

アバター
2016/11/11 01:02
>なゆちゃん
こんな、こっそり公開したブログにまでコメントありがとう~^^
実はコーデだけ貼り付けて後から中身を書いて、公開にしてるんだけど、
自己満で書いてるだけから、スルーでも全然OKだからねw

フリマはほとんど出品側でやってるよ。
大物はさすがに無理だから、ブログ広場の交換記事にお邪魔したりもしたよ^^
フリマで応募して蹴られると本当に凹むから、私には応募は向いてない^^;
でも他人のフリマ記録を見るのは大好きだから、時々ブログ広場の「フリマ」カテゴリを散策してるよw
なゆちゃんのフリマあるあるもまた聞かせてね♪
アバター
2016/11/06 07:47
みるふぃちゃん白ガチャ36弾もコンプしていたんだね
おめでとうだよ~♪

羽織は私も着こなしが難しいよ
スカートの裾が広がっていない着物ドレスやミニ浴衣とかに合うのかな~

シンプルなデザインの浴衣や着物に羽織ってみるのもいいかも
乱切りヘアのバレッタのリボンが赤で衣装にぴったり合っているね^^

あともう少しでガチャフルコンプなんだね
2年でフリマで集めるってすごいね!

みるふぃちゃんは自分で目標を立てて達成できるから努力家さんだね
私も目指しているアイテムとかあるけれどいつになる事やら…^^

みるふぃちゃんの言う通りフリマは元気な時にしかできないね

Pなんでもに応募しても即お返しされて再応募しても即返却が続くと
なにを応募したらいいかわからなくなって悩むよ~

フリマあるあるで
他のアイテムに応募している時に少し前に応募したアイテムが
フリマ成立のお知らせを見る前に自分の倉庫に入っている時が嬉しいよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.