Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第92弾・・・4日でコンプ♪


ミラクルですわ。


もうコンプ!

このみるふぃが!

あのね、今日の分をぐるぐるっと回してましたらね、
石斧が出たんです。
昨日ほねほねクリップが出てたので、
ほー、あと肉が出たらコンプだ~
と思いながら、も1つぐるぐる・・・

「肉!」

ひゃっほいと思いながら、も1つぐるぐる・・・

石斧!

ぐるぐるぐるぐる・・・・・・

石斧!


・・・そんなわけで、今日だけで目玉が4つも出たっていうね。
これが確変ってやつ!?(なんか違う)

とりあえず記念コーデしてみましたが、
セクシーすぎて恥ずかしいので、何となく日焼けしてみました。


内訳↓(1日目→、2日目→、3日目→
【目玉】
小さなホネのヘアクリップ
ワイルドなホネつきにく
手作り石斧◎◎◎
【普通】
ホネの装飾ベルト
石矢じりのネックレス
毛皮の上着(ladies)
毛皮の腰巻き(ladies)
毛皮のすね当て(ladies)◎◎◎◎
貝殻のピアス◎◎◎◎
燃えるビッグミート◎◎
平野の肉キャンプ
森の集落
ブラックボーン◎◎◎◎◎◎
木の葉と秋の実り◎◎◎◎←初日に4枚出たw

アバター
2016/11/23 20:46
こんばんは
遅くなってすいません
交換品は
救命士のバンダナ
ハートのレッドクロスでおねがいします。
アバター
2016/11/23 15:33
こんにちは^^
初めましてこちらに失礼します
アイテム先送りありがとうございました✿
大切に使わせていただきますね
こちらからもハートのフレーム送りましたのでご確認くださいね^^
この度は交換ありがとうございました✿
また機会がありましたらよろしくお願いしますね((◡‿◡✿ペコリ
アバター
2016/11/23 08:12
初めまして。
交換の方夜にでも連絡します。
仕事なので8時位には訪問できます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2016/10/18 01:11
>なゆちゃん
ありがとう♪
私も同じこと思って一旦はやめたんだけど、
普段の肌色でこのコーデをする方が勇気がいったので、こっちにしちゃったw
小麦肌は、うん、初めてかもしれない^^*

なゆちゃんもあと1つでコンプなんだね♪
最近の青ガチャは試行錯誤が見え隠れしてるけど、今回のはずいぶん冒険したよね!
なゆちゃんのセクシー原始人もぜひ見たいなw
アバター
2016/10/18 01:06
>えにしださん
ありがとうございます^^
目玉が相変わらず小さくて、背景のお肉の方が大きく見えるマジック…
でもおいしそうですw
こんな目玉の出方が、黒ガチャとかでもあってくれると嬉しいのですが^^
アバター
2016/10/17 13:31
みるふぃちゃん青ガチャコンプはやいね!
おめでとうだよ~♪

こんがり小麦肌のみるふぃちゃんに逢うのは初めてかも
一瞬ヌードに見えてしまった不埒なわたくしめをお許しください~^^

青ガチャの目玉率が変わったのかな
1日で目玉4つはすごいよ!これはもう確変だね

私もあとほねほねクリップでコンプだよ
原始人アイテムってありそうでない珍しいアイテムだから私もコンプしたらコーデしてみるね
アバター
2016/10/17 06:17
目玉連続出現で青ガチャ、コンプリート本当におめでとうございます。
マンモスの肉をかぶりつきたくなる不思議なコーデですね。
これからも、みるふぃさんに確変がどんどん訪れますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.