Nicotto Town


徒然だから。


色々ランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/08 ~ 2016/11/14
カワムツ
順位 大きさ
10位 カワムツ 19.52cm

4つもランクインしました♪

16/11/15 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「長靴」で、89位にランクインしました。
16/11/15 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「カワムツ」で、10位にランクインしました。
16/11/15 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ニゴイ」で、82位にランクインしました。
16/11/15 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ウナギ」で、24位にランクインしました。


・・・お目当てのレアは釣れなかったんですけどね(;ω;)

アバター
2016/12/07 00:43
>なゆちゃん
今頃お返事です^^;
お祝いコメありがとう♪
好調だったから、また1週間釣りサボっちゃったよw
なゆちゃんはあまり釣れなかったんだね。
残念…次はきっと釣れますように☆

なゆちゃんのおかげで、限定の販売終了とかイベントの特典交換とか
忘れずに済んだよ~ありがとう♪

それから企画も楽しんでくれてありがとう^^
参加してもらえるとモチベーションも上がります♪
アバター
2016/11/30 19:45
お~!レア魚が3種類も一気に釣れたのすごいね!
大漁おめでとうだよ~♪

3種類同時はバグがあって新しいレアがお知らせ前に釣れたんだね
私は30分釣りでレアが釣れなかったから萎えてきちゃったよ

ほんと年末は忙しくなるね
師でなくても走っているよ^^

ニコタでもたたみかけるようにタウンイベントが始まったね
今年はソリレースはあるのかな~

今日の新作はキキララコラボだからか10月限定は明日販売終了じゃないんだね
それもなにかのバグかと思ったよ

伝言板のみるふぃちゃんのひとことの企画も気になるよ
無理せずに落ち着かれたら企画を教えてね

楽しみにしているね♪
こちらのお返事も無理しないでね^^
アバター
2016/11/30 00:13
>なゆちゃん
ありがとう♪
私もなゆちゃんのこのコメントをもらってから、
一念発起して超久々に30分釣り1本勝負!に出たら、
レア3種類釣れて(バグ?)大漁になったよ♪

年末はみんな忙しいよね!
私は意味もなくバタバタしちゃうよ~
アバター
2016/11/27 19:39
みるふぃちゃん色々ランクインおめでとう♪

私もレア魚を釣るのが途切れてからずっと釣りしていなかったよ
みるふぃちゃんのこのブログ記事で釣りの存在を思い出したよ

週末のレアが釣れる確率アップする時にまとめて釣ろうとしていたけれど
年度末は外出が多くてすっかり忘れていたよ

今から30分釣りにトライするね
みるふぃちゃんが記事にしてくれたおかげで釣りができるよ

もじゃモンみるふぃちゃんありがとうね♪
アバター
2016/11/26 22:24
>えにしださん
お祝いコメありがとうございます^^
その気持ちわかります!
一度レアを取り逃すと、放心状態になっちゃいますよね><

最近夜は本当に冷え込みますね。
まだ真冬の準備ができていない(服も身体も)のですが、そろそろ限界です^^;
アバター
2016/11/24 02:13
こんばんは。釣りランクインおめでとうございます^^
最近さぼりっぱなしで釣り竿が部屋の隅で錆び付いてそうなので
(ゲーム開始から一ヶ月ぐらいはフルコンプだったのに、風邪でダウン
して一度レアを逃してからずるずるさぼってます>_<)また、機会を
見つけて真面目に釣りもやってみようと思っています。
今夜は寒くなりそうです。暖かくしてお過ごし下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.