Nicotto Town


徒然だから。


お渡し完了☑【12月6日】~アドベントCD~


クリスマスまであと19日

企画詳細は→http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=63250126

◇◆結果発表済み◆◇
コメント欄をご確認ください

【本日のプレゼント品】
C限定品いろいろ
(以下から希望する順に3点までお選びください)

A. 懐かしのお着物(ladies)[2016年1月・全身服]
B. ルームメイクスタッフ(ladies)[2015年11月・全身服]
C. ハロウィンコーデ2015(ladies)[2015年10月・全身服]
D. セーラー服【R】[2015年9月・全身服]
E. お祭りはっぴ~2015~(娘)+お祭りはちまき~2015~[2015年8月・全身服+アクセサリ]
F. しましまりんコーデ~2015~(ladies)[2015年7月・全身服]
G. 結婚式のおよばれコーデ2015(ladies)[2015年6月・全身服]
H. アイドル研究生(ladies)[2015年5月・全身服]
I. イースターのパジャマ(ladies):黄色[2015年4月・全身服]
J. セーラー服~2015~[2015年3月・全身服]
K. 巫女~2015~[2015年1月・全身服]
L. サンタさんがくれた洋服2014(ladies)[2014年12月・全身服]
M. 実行委員のジャージ(ladies)[2014年11月・全身服]
N. ハロウィンコーデ2014(ladies)[2014年10月・全身服]
O. アラビアンキーパー(ladies)[2014年9月・全身服]
P. 夏の甚平セット(ladies)[2014年8月・全身服]
Q. しましまりんコーデ~2014~(ladies)[2014年7月・全身服]
R. はじめての海水浴2013(ladies)[2013年7月・全身服]
S. ハロウィンコーデ2012(ladies)[2012年10月・全身服]
T. サンタさんがくれた洋服2011(ladies)[2011年12月・全身服]
U. ヒツジ校長のバッヂ[2014年11月・アクセサリ]
V. 6周年記念のワッペン+6周年記念のニコット事務局さん[2014年9月・アクセサリ]
W. 聖夜のベルリボン+おもちゃのツリー~2013~+パーティー帽(サンタカラー)[2013年12月・アクセサリ]
X. 5周年記念のニコット事務局さん+5周年記念のネックレス[2013年9月・アクセサリ]
Y. ニッポン応援メガホン+頑張ったみんなに金メダル+ニッポン応援フラッグ~2012~+ニッポン応援ハット[2012年8月・アクセサリ]
Z. 天空のミニジョウロ~2011~[2011年5月・アクセサリ]

【当選人数】
10名様(予定)


【応募方法】
以下のテンプレートを使用し、ご希望のアイテムのアルファベット(3つまで)をご記入の上、
このブログのコメント欄にコメントしてください。
※応募内容に不備があった場合、抽選対象から外させていただく場合があります。ご了承ください。

【お渡し方法】
プレゼント or フリマ
当選発表後に当選者様はどちらで受け取りを希望されるかコメントください。

【参加資格】
どなたでもご参加いただけます。
お友だちも、お気に入りに入れて下さっている方も、
たまたま訪問して下さった方も、
ブログ広場からお越しの方も、お気軽にどうぞ^^
ただし、他の参加者の方に不快な思いをさせるような行為はお控えください。

【応募用紙】
以下のテンプレートをコピーし、
必要事項をご記入の上、コメントしてください。

↓テンプレート↓
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
お名前:
島番号:
ご希望のアルファベット(3つまで):
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★

【締切】
12/7(水)20:00

【結果発表】
12/7(水)22:00頃(予定)

【注意事項】
結果発表はこのブログのコメント欄でおこないます(新たにブログを立てることはしません)。
発表後、1週間以上ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。

それでは、皆様のご参加をお待ちしています^^

アバター
2016/12/15 20:37
みるふぃちゃんさっそくのプレゼントをありがとう!

ハロウィンコーデとパンプキン城からの眺めは
2012年はニコタに登録したばかりでC服やイベント特典の事を
まったく知らなかったのでこうしてお譲り頂けて大感謝!だよ~

クリスマスとお正月コーデをしたあとに魔女っ子コーデをしてみるね♪
魔女の宅急便のキキみたいになれるかな~
黒猫のジジっぽい猫ちゃんもフリマで集めてみるね

マシュマロちゃんまくらもふもふだね^^
アバター
2016/12/14 13:26
>なゆちゃん
こちらにまとめてのお返事で失礼します<(_ _)>

出品のご連絡とマシュマロちゃんありがとう^^
ただいま2点応募しましたので、ご確認ください☆
アバター
2016/12/13 19:04
みるふぃちゃんこんばんは♪
フリマの出品の連絡が遅くなりました

出品日時 = 12/12 22:19
ホワイトデーのふわふわマシュマロ
出品メッセージ:フリマの場所をお借りします

検索ワード
1段目:Mちゃんサンタさん♪
2段目:まくらみたいなマシュマロ^^

S. ハロウィンコーデ2012(ladies)と
12月8日のイベント特典プレゼントのW. パンプキン城からの眺めの
2点をフリマ経由でお譲りをお願いします

みるふぃちゃんのお時間のある時に御応募をお願いします
アバター
2016/12/13 17:03
受け取りました^^
去年はこんなのあったんですね・・。
ありがとうございます*
アバター
2016/12/13 16:39
こんにちは
先程フリマ成立させて頂きました。

早速着替えてみました。
このセーラー服は うっかり購入するの忘れていたので
着用できて嬉しいです。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
アバター
2016/12/12 17:26
こんにちは

こちらの確認も遅くなり申し訳ありません

こちらもフリマ受け取りお願いします。
8日分プレゼントのコメント欄にフリマ出品情報いれていますが、
そちらに 一緒に応募していただくことはできますでしょうか?
お手数おかけして申し訳ありません。 宜しくお願いします。
アバター
2016/12/12 15:57
こんにちは(^^♪

プレ希望です
申請しました

よろしくお願いします
アバター
2016/12/12 10:57
みるふぃちゃん抽選発表お疲れ様でした
当選確認にくるのが遅くなりました

参加された方皆様が当選してみるふぃちゃんサンタさんからの
プレゼントが贈られてしあわせいっぱいだね^^

S. ハロウィンコーデ2012(ladies)の当選とっても嬉しいよ~♪
ずっと探していたハロウィン服が着られるのが楽しみです^^

12月8日のイベント特典プレゼントの
W. パンプキン城からの眺めと一緒にフリマ経由でお譲り頂きたいです

今夜にはフリマ出品ができるので
また出品したら日時などをお知らせに参ります
アバター
2016/12/10 22:22
こんばんは!
今アイテムを受け取りました(#^^#)大切に使わさせて頂きます^^
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2016/12/10 20:42
こちらも受け取らせていただきました。
ことしはいいクリスマスになりそうですー^^
ありがとうございました。
アバター
2016/12/10 16:10
プレゼント受け取りました。
大切に使わせていただきます!
ありがとうございます(*´꒳`*)
アバター
2016/12/10 15:06
遅くなってすみません<(_ _)>2つも当選して嬉しいです(^^♪
プレゼントでお願いします。友達申請します(#^^#)
宜しくお願いします。
アバター
2016/12/10 11:53
こんにちは^^
プレゼント受け取りました。
ありがとうございます!
早速着用させていただきました…!
どちらも買い逃してしまったアイテムだったので
嬉しいです(*´▽`*)
大切に使わせていただきます(^^♪
アバター
2016/12/10 11:47
順次発送させていただきます♪
コメントのお返事は控えさせていただきますが、すべて読ませていただいています^^
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2016/12/10 11:18
こんにちは。
当選ありがとうございます!
嬉しいです(*´꒳`*)
プレゼント受け取りを希望します。
友達申請させていただきました。
宜しくお願いします。
アバター
2016/12/10 06:38
おはようございます。
お忙しい中の企画、抽せん、おつかれさまでした。
そして、当選ありがとうございます。フリマ受け取り希望します。
以下の内容で出品しました。よろしくお願いします。

出品日時 = 12/07 22:26 出品アイテム = 紅白椿
キーワード = crescent1210
アバター
2016/12/10 01:47
こんばんは^^
抽選お疲れ様でした…!
2つ当選嬉しいです(*´▽`*)
受け取り方法はプレゼントでお願いしますm(__)m
友達申請失礼します。
アバター
2016/12/10 00:28
大変お待たせいたしました<(_ _)>
自分のスケジューリングの甘さを責めながらの抽選結果発表です!

・めめめさま
E. お祭りはっぴ~2015~(娘)+お祭りはちまき~2015~
W. 聖夜のベルリボン+おもちゃのツリー~2013~+パーティー帽(サンタカラー)
Y. ニッポン応援メガホン+頑張ったみんなに金メダル+ニッポン応援フラッグ~2012~+ニッポン応援ハット

・紗羅*°さま
A. 懐かしのお着物(ladies)

・遊雨*さま
V. 6周年記念のワッペン+6周年記念のニコット事務局さん
L. サンタさんがくれた洋服2014(ladies)

・ことのこさま
G. 結婚式のおよばれコーデ2015(ladies)

・めろんじゅーすさま
D. セーラー服【R】
K. 巫女~2015~

・なゆたさま
S. ハロウィンコーデ2012(ladies)

・みかづきさま
P. 夏の甚平セット(ladies)
T. サンタさんがくれた洋服2011(ladies)

・羅夢さま
H. アイドル研究生(ladies)
J. セーラー服~2015~

・ぴあのさま
J. セーラー服~2015~

以上、おめでとうございます♪

発表が遅れたお詫びも兼ねまして、
他の方と希望が被らなかったアイテムはそのまま当選、被ったものを抽選ツールで決めました。
すると1つも当たらない方が1名出てしまった為、それではあまりにもなので、
その方には在庫が余分にあるものを押し付けていますw

~受け取りについて~
プレゼントかフリマかをコメントしてください。
プレゼントご希望の方はみるふぃ宛てに友だち申請を、
フリマご希望の方は青ガチャなどの不用品を出品し、出品アイテムと日時をお知らせください。
アバター
2016/12/09 15:36
ありがとうございます!お疲れ様です(#^.^#)
アバター
2016/12/09 15:21
~発表が遅れていて申し訳ありません<(_ _)>
夜に発表しますので、もう少々お時間をください;
ちなみに全員に何かしらお渡しできると思います!~
アバター
2016/12/08 00:16
~申し訳ありません、結果発表はもう少々お待ちください<(_ _)>~
アバター
2016/12/07 20:05
~こちらで受付を締め切ります~
アバター
2016/12/07 16:42
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
お名前:ぴあの
島番号:617550
ご希望のアルファベット(3つまで):J・D・X
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★

こちらにも参加させて下さい。
宜しくお願いします。
アバター
2016/12/07 14:38
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★

お名前:羅夢
島番号:1564913島
ご希望のアルファベット(3つまで):H,J,T
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
こんにちは、ブログ広場から来ました(#^^#)
宜しくお願いします( *´艸`)

アバター
2016/12/07 12:55
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
お名前:みかづき
島番号:1506026島
ご希望のアルファベット(3つまで):W.P.T
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★

こんにちは、楽しい企画ありがとうございます。
クリスマスの楽しみが高まるわくわく企画、素敵です。
参加希望します。よろしくお願いします。
アバター
2016/12/06 18:15
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
名前:なゆた
島番号:1210384島
希望のアルファベット(3つまで):・S・W・T
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★

S. ハロウィンコーデ2012(ladies)[2012年10月・全身服]
W. 聖夜のベルリボン+おもちゃのツリー~2013~+パーティー帽(サンタカラー)
[2013年12月・アクセサリ]
T. サンタさんがくれた洋服2011(ladies)[2011年12月・全身服]

みるふぃちゃんこんばんは♪
豪華なクリスマスプレゼント企画をありがとう!

またまた参加させて頂きます^^
すべてプレゼント贈りでお願いします

みるふぃちゃんサンタさんも寒い中に大忙しで風邪などにかからないようにね
アバター
2016/12/06 17:38
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
お名前:めろんじゅーす
島番号:1467975島
ご希望のアルファベット(3つまで):D/J/K
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★

こんばんわ*☽
ブログ広場から参加させていただきます!*/
よろしくお願いします♪♬
アバター
2016/12/06 15:25
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★

お名前:ことのこ
島番号:150046
ご希望のアルファベット(3つまで):G>W>D
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
こんにちは(^^♪
参加させていただきます
よろしくお願いします(´▽`*)

アバター
2016/12/06 13:50
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
お名前:遊雨*
島番号:652037
ご希望のアルファベット(3つまで):V・X・L
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
こんにちは。
参加させていただきます^^
アドベントカレンダー企画応援してます!
よろしくお願いします。
アバター
2016/12/06 06:32
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
お名前:紗羅*°
島番号:230303島
ご希望のアルファベット(3つまで):D,A,J
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★

おはようございます。
広場より参加させていただきます。
素敵な企画をありがとうございます(*´꒳`*)
宜しくお願いします。
アバター
2016/12/06 02:37
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★
お名前:めめめ
島番号:486158島
ご希望のアルファベット(3つまで):E>W>Y
★‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆…‥★…‥☆‥★

こんばんは☪︎
参加させて頂きます◎
よろしくお願いします<(_ _*)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.