Nicotto Town


徒然だから。


今年もよろしくお願いします♪

ニコットおみくじ(2017-01-01の運勢)

おみくじ

あけましておめでとうございます<(_ _)>

 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┣┓┃
 ┃━┫┃┃┃┃┃
 ┗━┻━┻┛┗┛

   (⌒⌒\
  |\―、)
 _|・.  
 /    |
  |      ヽノ⌒ヽ
  |   ̄ ̄ヽ   ⌒ |
  人  \_ノ   /)ノ
   \       /
    \___/

  
  _∥_∥
    ⌒ ⌒

今年は自分にとってちょっとした節目の年なので、
いろいろ頑張れたらいいなぁと思っています。

ニコタでは、今年こそはお部屋の改装をがんばります!

みなさまにとって、幸多き年となりますように。

そして、ニコタがどうかなくなりませんように…!(切実)

アバター
2017/01/23 00:06
>なゆちゃん
なゆちゃんを見習って、今年はお部屋の改装も頑張ってみるよ!

節目と言っても色々だけどw
年齢的なものもあり、節目になるようなことをしたいというのもあり^^
アバター
2017/01/06 19:27
みるふぃちゃん
あけました おめでとう!

2017の文字とにわとりさんのAA色も変わっていて凝っているね

今年はみるふぃちゃんにとって節目の年なんだね
大変な事もあると思うけれど無理をせずに少しづつ達成できますように!

みるふぃちゃんのお部屋改装も楽しみにしているね

そうそう、ニコタもずっと長く続いてほしいよ~
今年9周年を迎えたら10周年20周年と続きますように!(私も切実)
アバター
2017/01/04 11:59
あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました♪
2017年がみるふぃさんにとって笑顔あふれる1年となりますように☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.