Nicotto Town


徒然だから。


大大吉ピヨ

ニコットおみくじ(2017-01-15の運勢)

おみくじ

昨日まで4日連続末吉だったので、

どうしてやろうかと思ったのですが、中吉や大吉をすっ飛ばして
大大吉出ちゃいました♪
こんな時間じゃなくて、もっと早く引いてればw

ちなみにおみくじは全種類出るまで引く予定です!


今日はセンター試験なので、
熱血教師コーデw

アバター
2017/01/19 01:16
>なゆちゃん
きゃー、なゆちゃんに喝入れられちゃった~!(照)

スーツを持ってなかったからあり合わせのコーデだったけど、
褒めてもらえて嬉しいよ~^^
アウターカテゴリのアイテムを普段あまり使ってなかったことに
今回改めて気づけたよw
アバター
2017/01/18 19:37
ふだんなまけているので
みるふぃちゃん教師さんにスパルタで喝!を入れてもらうよ^^

制服のジャケットお見通ししたよ~

フリマで単品で見かけた時には
合わせる服を持っていないから見送ったけれど

こうしてビジネススーツっぽいコーデに着こなすとは
さすが!みるふぃちゃんだなぁ~

みるふぃちゃんのコーデはいつも自分では思いつかない
組み合わせが見られるので訪問するのが楽しいよ~♪

おみくじコンプまでの道のりは長そうだけれど喝!を入れて頑張ろうね
ぴし~っ ( ´ー`)っ/~~ ぴしっ
アバター
2017/01/18 00:05
>るうさん
ありがとうございます♪
嬉しいです^^
アバター
2017/01/18 00:05
>なゆちゃん
ありがとう♪
コンプ頑張るよ~!

制服のジャケットってばれちゃったかw
私の指導はスパルタですわよ~!
アバター
2017/01/16 10:39
おめでとうございます^^
アバター
2017/01/16 07:23
お~!大大吉出ておめでたい♪
夜遅くに幸運が舞い込んできたね

酉年だからか一石二鳥が面白いね
おみくじコンプファイトだよ~^^

センター試験の熱血教師コーデ
瞳がメラメラ燃えている!

制服のジャケットはスーツっぽくも着こなせるんだね
綺麗なおねいさんに私も勉強を教わりたいよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.