Nicotto Town


徒然だから。


釣りで3件ランクイン♪

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/14 ~ 2017/02/20
ウグイ
順位 大きさ
4位 ウグイ 38.87cm

ランクインしました♪
もうちょっとでお立ち台だった!残念!

17/02/21 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「オイカワ」で、14位にランクインしました。
17/02/21 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ナマズ」で、41位にランクインしました。
17/02/21 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ウグイ」で、4位にランクインしました。



嵐のような1ヶ月が過ぎました。
しばらくゆっくりします・・・
と言いたいところだけど、今度は別のものにお尻をつつかれてしまい、
のんびり腰を落ち着ける暇もなさそう・・・
というより、のんびりしてるとすごくうるさくケチつけてくる人がいるので、
付け込まれる隙を与えないようにしなければ・・・!!
(こんなとこでグチはいてスミマセン)

アバター
2017/03/12 00:22
>なゆちゃん
ありがとう♪
最近GETしたアイテムと、手放す予定のアイテムとで、
うさぎさんだらけになっちゃった~

毎日釣りすれば、かなりコイン稼ぎになると思うから、
ピ○みたいに、スマホからも釣りができるようになって欲しいな!

労いのお言葉ありがとう^^
なゆちゃんも年度末を無事乗り切れますように。
アバター
2017/03/12 00:19
>るうさん
いるんです~
身内ですけど・・・
アバター
2017/03/09 08:18
みるふぃちゃんいっぱいラインクインおめでとう!
このコーデも今日のコーデも春うさぎ可憐だね♪

私も年度末でばたばたしていてここ何ヶ月か釣りができなかったよ~
また週末に時間を見つけてチャレンジしてみるね

1ヶ月の繁忙期を乗り切ってお疲れ様でした
次から次へとやることは無限に出てくるね

つっついてくる人に隠れてのんびりできる時には
羽根をのばしてゆったりできるといいね
アバター
2017/02/27 17:56
いるんですよね、そういう人^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.