Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第47弾)


コンプ記念☆


ニコタ初の黒ガチャチケで一番いらないと思ったバーテンダーが出て始まった黒ガチャ。
自分では2回だけ回して、バーテンダー(!)と目玉のピーチフィズが出ました。

もう1つの目玉+普通品2点を、夏の限定品数点と交換してもらいGET、
その他普通品も最近の黒ガチャと1:1交換や白ガチャ数点との交換などで順調に交換できていたのですが、
今回の中では一番好みだったカルーアミルクが強敵だった!
仕方ないので、これまたフリマでなかなかいい出品に出会えなかった弾けて消える泡とあわせて、
限定品2点と交換してもらいました。

そんなことしてたらバイオレットフィズがダブったので、
ホットなうちに出品したら、
黒目玉1点+メガ合成のミラクル4点の応募が来たので即決☆
つかの間のフリマフィーバーを楽しめた弾となりました♪

アバター
2017/05/04 17:34
>なゆちゃん
お祝いコメントありがとう♪
今回はPコイン不足だったのもあって、フリマまで我慢して回収したよ~
フリマ解禁したての時は、出品側に回るのがいいかも!
たくさんダブって早く処分したい人が、大盤振る舞いで普通品複数で応募してくれたりするから^^
ただそれも解禁から1週間もするとパッタリ応募がなくなるから、素早い行動が吉だね!(と語ってみる)
アバター
2017/04/20 13:59
黒47弾ガチャコンプおめでとうだよ~♪
こうしてアクセ類もトータルでコーデするとシリーズ物は華やかになるね

私もみるふぃちゃんを見習ってガチャはフリマで集めようとしたけれど
応募や出品をしてみるとこれがなかなか険しい道だね~

カルーアミルクは私も探しているけれど強敵だね
求めもけっこう皆さんお高くて応募するアイテムがあんまりないよ~

バイオレットがダブるのはすごい!さすがフリマ上手のみるふぃちゃん^^

私はバイオレットは応募が1度だけあったけれどもたもたしていたら
キャンセルされちゃったのでいつかゲトできたらいいなぁ~

バイオレットで黒目玉とメガ合成ミラクルが4点も来るのはすごいね
やっぱり解禁直後はフィーバーになるんだね

楽しみながら集められて良かったね♪
そして…今日からまた黒ガチャが始まるね

最近リリースのスピードについて行くのが大変になっているけれど
わんこアイテムも出そうなので楽しみにしているよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.