Nicotto Town


徒然だから。


☆三月うさぎのストラップ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+259

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.57cm
ウグイ
2
27.26cm
ナマズ
1
60.40cm
ブラックバス
1
39.72cm
ヤマメ
1
20.32cm
長靴(ピンク)
1
22.31cm
エンゼルフィッシュ
1
10.13cm
バケツ
1
30.63cm
川の真珠貝
1
10.20cm
三月うさぎのストラップ
2
5.09cm
2017/04/24 00:19

無事釣れました♪


・・・と思ったら、イースターカメとやらをまだ釣ってなかった!
これはもしや、こっちじゃないよシリーズ(ネーミング適当)入りか・・・!?

アバター
2017/09/18 16:43
こんにちは。
先程応募しました♪

それでは、当選おめでとうございます。
また参加して下さいね(´▽`)
アバター
2017/09/17 14:05
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございます。
当選しましたので、共用品で出品をお願いします♪
メンズアバが所持してますので、共用品でご出品下さい。

猫飼ってらしたのですか?(´▽`)
生き物を飼うのは、なかなか大変ですので、欲しい!じゃあ飼おう~とはいきませんね。
アバター
2017/05/06 23:17
>なゆちゃん
アネモネをフリマでGETしたからそれに合うコーデをしようと、
黒いドレスにしてみたよ♪
カスターニャってドレスで、名前も好きなんだけど、
これの赤をいつか着てみたいんだよね!

なゆちゃんのネーミングセンス、ステキ!
そのシリーズもあるあるだねw
アバター
2017/04/29 21:06
華やかで見応えのあるコーデだね
シンプルなデザインの黒ドレス、レースの描き込みが綺麗だね

あるある!こっちじゃないよシリーズ!
きみじゃないよシリーズとかこれまだ釣れたのねシリーズとかもあるね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.