Nicotto Town


徒然だから。


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2017/04/18 ~ 2017/04/24
ウグイ
順位 大きさ
7位 ウグイ 38.73cm

今週も大漁?
釣り2件・農園1件・ドリ券1件でした♪

17/04/25 04:05 ドリーム券 1000コインが当選しました。
17/04/25 11:40 ランキング ニコッと農園のランキング
「茶の木」で、84位にランクインしました。
17/04/25 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ウグイ」で、7位にランクインしました。
17/04/25 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「川の真珠貝」で、60位にランクインしました。


農園もそろそろコイン配布してくれないかなぁ?

アバター
2017/11/27 15:21
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
先ほど応募しました♪

それでは、当選おめでとうございます。
また参加して下さいね♪
アバター
2017/11/26 13:21
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選しましたので、受取用の出品をお願いします♪
アバター
2017/05/06 18:56
>なゆちゃん
ありがとう~♪
そういえばメダルなんてのもあったねー!
前はどんな仕組みだったか忘れちゃったよw

最初は妖精さんコーデのつもりだったんだけど、
最近GETしたうさカチュをつけてみたらいい感じだったので、
うさぎコーデも混ざってこんな感じになったよ^^
いつも細かいところまで見てくれてありがとう♪
なゆちゃんもうさカチュGETできますように☆
アバター
2017/04/29 21:03
みるふぃちゃんいっぱいランクインおめでとうだよ~♪

そう言えば2012年頃までは農園のどうぶつメダルってあったね
あれでお庭アイテムとかゲトできたんだよね
私は始めた当初だったからよくわからずにお庭アイテムゲトしそびれちゃったよ

今は出荷するとCコインがもらえるけれどニコ店に収穫物を使うから
全然出荷していないでレベルが上がらないよ~

このコーデ森の世界のワンピかな
透明感のある妖精さんの羽根と合わせて絵本の中から出てきたみたい

森の世界の妖精の髪飾りは同じ色を持っているよ
うさぎのカチューシャに合わせるとぴったり合うんだね!

みるふぃちゃんのコーデを拝見してまたコーデしてみたいアイテムが増えたよ
いつかはうさぎのカチューシャを着けてみたいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.