Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第98弾コンプ♪


昨日コンプしました!最近の青ガチャの中ではちょっと時間かかった方かも。
しかも数日回し忘れたしorz

最後に残ったのは、ヘアクリップでした。
お茶っ葉がいっぱいダブりました~
今回は地味色のアイテムばかりなのが残念です~
そして、なぜお茶の色のねこなのか不思議です~

そんなことより、もうすぐ100弾ですね!
なにか記念アイテムとか出ないかな?

↓内訳↓
【目玉】
お茶トラねこのストラップ◎◎
抹茶ロールケーキのヘアクリップ◎
カゴ入りお茶っ葉◎◎◎
【普通】
お茶の花ネックレス◎◎◎◎◎◎◎
抹茶ロールケーキTシャツL◎◎◎◎◎
お茶の花パンツL◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お茶の花ソックスL◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お茶の花ブレスレット◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お茶の花ピアス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ありがとうカーネーション2017◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
いろいろお茶づくし◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
広がる茶畑◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
青葉とせせらぎ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
クラシックグリーンティー◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

青ガチャ配布企画は明日にはできると思います(準備遅すぎなダメな子です…)。

アバター
2017/05/05 15:36
みるふぃちゃんこちらのブログにお邪魔します

お忙しい中にプレゼント企画についてのお知らせ伝言をありがとうね
アイテムデータベースとにらめっこして普通品を選ばせて頂きました

過去のアイテムはシンプルなデザインで素敵なお品がいっぱいだね
第2弾・第3弾と参加させて頂く予定なのでよろしくお願いします♪

私は連休に横浜に行って明日は水族館の八景島シーパラダイスに行ってくるよ
みるふぃちゃんも楽しい連休を過ごしてね♪
プレゼントが届くのを楽しみにしているよ~^^
アバター
2017/05/04 18:17
みるふぃちゃん青ガチャコンプおめでとうだよ~♪

ロールケーキのヘアクリップがおだんごがロールになっているウィッグが合うね^^
そうそう最近の青ガチャはコンプまでに時間がかかるような感覚があるよ

私はまだコンプしていないけれどいつもみるふぃちゃんのコンプ記事を見ると
運がめぐってくるのがすぐにコンプできる事が多いよ

みるふぃちゃんのラッキーを分けてもらうよ~
青ガチャ配布企画ものんびりと楽しみにしているね

お互いに楽しい連休を過ごそうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.