Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第48弾)


コンプ記念コーデ♪
ラインナップに心動かされなかったので、
フリマで入手頑張りましたw

回した人はみんなリサイクルに出しちゃったんですかね?
解禁の頃にフリマを覗いても、全然出品がない!
応募も全然来ない!

地道に出品して、たまに応募もして、全部揃うまで2週間ちょっとかかりました^^;
目玉含む5点はすでに交換済みだったり、交換の約束があったりしたのにもかかわらずこの体たらく!
しばらくはリサイクルの余波を受け続けるんですかねー。
なるべく元手を少なくしたかったのに、ほぼ最近の黒ガチャ1:1交換になっちゃいました。
青空サイクリングの白ガチャも今集めてるんですが、ちょっと苦戦中ですしね。
白ガチャの目玉で、黒ガチャの目玉を求めるなっての…(-_-;)

記念コーデは、この先着ることはないであろう教導士にしましたw
首元が苦しそうです…。
合わせる髪型がなくて色々してたら、全然聖なる感じじゃなくなったので、
もういっそ悪そうにしてみましたw

神罰銃はずっと何かを吸い込み続けてて、
いつになったら放出されるのかとウズウズしてしまいます。
楔の短剣はどこから剣が飛び出てくるのか、剣は永遠に生産され続けるのか、
もはや謎だらけです。
「楔」という漢字をみんなちゃんと読めてるのかも謎です。
そんな訳で、この弾はちょっと苦手なアイテムが多いのでしたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.