Nicotto Town


徒然だから。


初釣りです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.52cm
アメリカザリガニ
3
8.17cm
ワカサギ
1
11.63cm
2009/09/27 13:20

釣デビュー!はよくわからず、終始無言でした。

あいさつをしてくれてたような?

こっちは釣るのに必死で!

次はもっと余裕を持って、釣りを楽しみたいと思います。

アバター
2010/05/27 02:58
夜分遅くに失礼します。

お返事ありがとうございました^^
みるふぃさんにそう言って頂けるととても助かります^^!

それでは、一度断っておいてなんですが、、有り難く受け取らせて下さい♫
まったりとお待ち致してますね^^ お休みなさい。
アバター
2010/05/25 15:55
こんにちは^^
私も初めての釣りは、戦ってたたら返事できないし、お返事してたら逃がしちゃうしで大変でしたw
今も相変わらず、話に乗り遅れることが多々ありますがね(苦笑
思いがけず、みるふぃさんの初心者時代の様子を知ることができ、ちょっと親近感を感じました〃◡〃

それでは、本題に。
「10000人突破」のブログにもコメントしたのですが改めてこちらに。。

ブログの方、拝見しました。
自己申告者が2名出たということで、本当に余計なご迷惑をかけてしまったことだと思います。

様々な方のコメント等を見てきて、
大変悩んだのですが、よろしければ今回は受取を辞退させて頂こうと思い参りました。

既にブログ発表後だったのであちらでは受け取りをお願いしたのですが。^^;

みるふぃさんがご承認してくれただけでとても満足です♫
それでは、これからも素敵なニコタライフを楽しんで下さいね^∀^♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.