Nicotto Town


徒然だから。


【第4回】結果&【総括】ありがとうございました!

大変長らくお待たせしました!

希望アイテムをコメントしていただいたブログのコメント欄に、
配布決定アイテムを記載させていただきました。
お手数ですが、各自でご確認くださいませ。

✿フリマ受取をご希望された方へ✿
フリマに不用品を出品し、求めるアイテム欄「ボーダー」と記載してください(検索用のキーワードとして)。
その後、このブログ出品アイテムと出品時間をコメントしてください。
こちらの応募準備が整うまで、少々お日にちをいただく場合があります。
✿プレゼント受取をご希望された方へ✿
すでにお友だちの方は、こちらのタイミングでお送りさせていただきますので、
のんびりお待ちくださいませ<(_ _*)>

 
今回もご参加ありがとうございました<(_ _)>
イベント品に関して以下補足しておきます。
以下の理由で対象外、もしくは在庫僅少の為配布対象から除外したアイテムがあります。
ご了承くださいませ<(_ _)>
☆P品扱いのアイテム及び対象のP品を購入した人しかもらえなかったアイテム
(フー太郎レインブーツ、おやすみまくら(白トナカイさん)、たれみみ茶うさぎのぬいぐるみなど)
☆プレゼント・フリマ不可のアイテム
(モグラたちのヘルメット、モグラたちのサングラス、小さな魔法ステッキ)
☆1点物のアイテム
☆ガーデニング特典アイテム
(条件が鬼畜なので、予備在庫がほとんどありません…)


■締めのご挨拶■
約2か月に渡って開催しました、青ガチャ&C品配布企画は
これをもちまして、ひとまず終了とさせていただきます。
最後は「全員」にとはかなわなかった部分もありますが、
必要とされている方の元に嫁げたアイテムたちは幸せものです。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、倉庫の中も少し軽くなりました♪

折を見てまたこういった企画を開ければと思います。
次は頑張って配布リスト作りますw
今は昔ほどアイテムへの執着もなくなってきたので(年のせいかな?w)、
昔のアイテムでも手放しやすくなりました。
イベント特典など、今回は一律配布対象外としたものも、
手放す気になる日が来ると思います(* ´艸`)
またお見かけした際はよろしくお願いします♪

7月後半から8月いっぱいまではちょっと余裕なくなるのですが、その前にもう1発(今度はCじゃなく)企画できればなぁ~(願望)

アバター
2017/07/07 23:07
みるふぃちゃん^^こんばんは♪

企画を立てられてのお知らせブログと集計と配布をお疲れ様でした
無事にアイテムを受け取らせて頂いたよ~^^

3点+αの+αがいっぱいで!こんなにお譲り頂いていいのかな~
どれも素敵なアイテムばかりでまた時間をかけてコーデを練ってみるね

限定の販売終了の日は私も最初の服を着たりして背景なしで
マイページとショップを行ったり来たりしているよ
今度はみるふぃちゃんにお着替えタイムを覗かれちゃうかもね^^

7月後半から8月いっぱいまではお忙しくなるようで
ちょうど真夏日が続く大変な時なので体調をくずさずに乗り切れる事を願っているね

いつも色々とありがとうね
おり姫様もお揃いで楽しめて嬉しかったよ~
みるふぃちゃんおり姫様また来年お逢いしましょうね^^
アバター
2017/07/07 08:13
おはようございます。
フリマ成立しました。ありがとうございましたー

フリマの手順もスムーズにできるようになりました。
思いがけないレベルアップです♪
アバター
2017/07/07 01:03
>なゆちゃん
お待たせしました~!
ただいま3点+α、お送りしました<(_ _)>
アバター
2017/07/07 01:02
>マサキさま
こんばんは^^
ただいま4点応募しましたので、ご確認ください<(_ _)>
アバター
2017/07/06 21:17
こんばんは!
フリマに出品しました。
時間のあるときにご確認いただければ幸いですー

出品日時 = 07/06 21:15
出品アイテム = ハッピープレゼント (父の日)~2017~
アバター
2017/07/06 16:13
こんにちは。
素敵な企画ありがとうございました。
昔の貴重なアイテム譲っていただきありがとうございました。
アバター
2017/07/06 10:14
こんにちは。
アイテム受け取りました!
貴重なアイテムをお譲りくださりありがとうございました。
大切にしますね^^
たくさんのアイテムに囲まれて
季節に合わせて色んなコーデを楽しめます♪
本当にありがとうございました。
アバター
2017/07/05 22:58
>ミクにゃ♪さま
出品ありがとうございます^^
ただいま4点応募しましたので、ご確認ください<(_ _)>

実は私も初心者の頃、色々な方にアイテムをお譲りいただいた経験があります^^
ミクにゃ♪さんにもそのように感じていただけて嬉しいです♪
ぜひぜひ末永くニコタをよろしくお願いしますw
アバター
2017/07/05 22:43
さっそくの手配、ありがとうございます。
アイテム受け取りました!
今日から使える水着をいただいて、ウキウキです☆

明日もまた出品したら、ご報告に上がります。
アバター
2017/07/05 22:02
>マサキさま
出品ありがとうございます^^
ただいま5点応募しましたので、ご確認ください<(_ _)>

活用していただけているようで、こちらも嬉しい限りです^^
溜め込んでいた甲斐がありましたw
たくさん可愛がってやってください♪
アバター
2017/07/05 21:59
こんばんは。
今回も集計お疲れ様でした!
フリマ出品しましたので、よろしくお願いします。

出品日時 07/05 21:41
アイテム名 ハイキングリストウォッチ
検索ワード ボーダー

みるふぃさんにはたくさんのアイテムをお譲りいただきました。
お陰さまで、今ではお着替えに迷う程に充実しています♪
本当にありがとうございます。
みるふぃさんの優しい心を受け継いで、
いつの日か私も初心者さんにアイテムをプレゼントしたいです^^
アバター
2017/07/05 20:29
こんばんは!
フリマ出品報告です。

出品日時 = 07/05 20:25
出品アイテム = みかんソックス (mens)

よろしくお願いします。

改めまして、企画おつかれさまでした!
服からアイテムから背景から、いろんなものをいただくことができて
充実したニコタライフを送っております♪ 感謝しきりです。

巡り巡って、みるふぃさんにもたくさんの幸せが訪れますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.