Nicotto Town


徒然だから。


Wお立ち台・その2

釣りのランキングで入賞しました。

2017/07/04 ~ 2017/07/10
川の真珠貝
順位 大きさ
3位 川の真珠貝 11.75cm

そして釣りでもお立ち台♪


17/07/11 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「川の真珠貝」で、3位にランクインしました。

17/07/11 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ブラウントラウト」で、56位にランクインしました。

17/07/11 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ニジマス」で、76位にランクインしました。

先週、10分×2回の釣りをしただけなんですが、
これだけの結果は上々?
川の真珠貝は3つも釣れて、自己新も出てました♪

アバター
2017/09/18 13:45
>puddingさん
ありがとうございます♪
いい竿使って頑張ってます^^
アバター
2017/09/18 13:44
>なゆちゃん
今頃お返事w
なゆちゃんの希望通り、新作メイクがリリースしたね♪
カラコンじゃなかったけど…
これからもっと充実してくれるといいね^^

フェイスシールは高騰するほど人気あったんだね!
今後GETする機会があったら、フリマで転がしてみたいかもw
アバター
2017/07/26 12:50
こんにちは!
釣りランクインおめでとうございます!
私は下手なのですぐ逃げられてしまいます;
アバター
2017/07/24 19:34
みるふぃちゃん^^お返事ありがとうね♪

そうそうC限定服は高額になってカラー展開も
2016年3月のレトロガールの頃から増えてきたね
私もC限定服は自分用しか買えなくなっているよ

メガも倉庫を圧迫しているけれど肝心の合成用Cコインが足りないから倉庫がぱんぱん^^
建設予定で高額Cガチャが出るお知らせもあったね
いつになるかわからないけれどこつこつとCコインを貯めているよ

再販のお庭アイテムはたしか去年の夏のガーデンイベント特典だったよ
ポイントを計算してゲトするのにあたまを悩ませていたけれど
今回あっさり買えて拍子抜けしちゃったよ^^

細かいメイクのこだわりもみるふぃちゃんにいつも見てもらえて嬉しいよ~^^
カラーコンタクトやメイクももっとアイテムが増えるといいんだけれどね

イベントキャラのホーラの紫のカラコンとか
こないだのイベントキャラのかぐらやみことの深い緑のカラコンとかがほしかったよ

フェイスシールは一部の方々のあいだで高騰していたよ
応募で使ったけれど即成立して試しに出品したらけっこう御応募があったよ

アイテム検索のページは知らなかったよ!
最近のアイテムや合成アイテムまでデータ化されているのね!

すごくお役立ちのサイトを教えてくれてありがとう♪
即ブックマークに入れたよ活用させて頂くね

みるふぃちゃんにはいつも色々教えて頂いて大感謝!だよ~^^
アバター
2017/07/23 21:14
>なゆちゃん
C限定の全身服が値上がり&カラー展開ができてから、Cコインが減る一方だったけど、
C限定服の買い溜めをやめたら、やっと貯金が増え始めたよw
合成してないCメガがお庭倉庫を圧迫してるから、合成もしたいんだけどね。

再販のお庭アイテムは、ガーデンイベント品のやつだったっけ!
最近はお部屋もお庭もほったらかしで、全然把握できていないかも…

なゆちゃんは一体型フェイスよりも、カラコンとかメイク使いで小技を効かせてる印象があるよ^^
フェイスシールはノーチェックだったよ~あれこそ私の苦手アイテムかも^^;
フリマで人気になってたんだね~!

ちなみに、最近のアイテムの検索はこのサイトさんを活用させてもらってるよ。
http://83401935.at.webry.info/
アバター
2017/07/20 09:20
みるふぃちゃんはCコイン稼ぎをしているのね
私はニコ店しかしていないけれど
Cメガ合成の費用が高いからCコインがいつもピンチだよ~

私も釣りで稼いでみるね
昨日はお庭アイテムがガーデンCショップでリリースされたね
お庭アイテムはガーデンイベント品とかだったから大盤振る舞いだね

一体型フェイスは私もうまく使えなくて・・・
自分じゃないような違和感があるけれど
うるうるアリスは表情が好きだから良く使っているよ

みるふぃちゃんの↑のコーデはほんわか優しい雰囲気になっているね
ハンバーガーとコーラは私もゲトしたので今度コーデしてくるね

楽園ドレス(プアラニ)アイテム名を教えてくれてありがとう!
フリマ出品ではなしでアイテムデータベースにも掲載されていないね
またフリマでこつこつ探してみるね

タトゥーシールやベアフットアクセは肌見せのこの季節には大活躍するね~
あとはアラビアンフェイスシールとかあったけれどフリマで人気になっていたので
交換しちゃったよ~またフェイスシールがリリースされないかな~
アバター
2017/07/19 19:35
>なゆちゃん
ありがとう~♪
コイン稼ぎにもなるから、最近は思い出した時に釣りも頑張ってるよ~^^

一体型フェイス、私はあまり使いこなせてないんだけど、
コーデ広場とか見るとうまく活用している人とかがいて、
私もたまには使わなきゃ、と引っ張り出してみたよw
着てるのは「楽園ドレス(プアラニ)」ってアイテムだよ~
今ふと調べたら、「プアラニ」ってハワイ語で「楽園の花」って意味らしい!

なゆちゃんがよくタトゥーシールを使っているのは見てたけど、
ベアフットアクセとの組み合わせもすでに開発済みだったのね^^
私もこの組み合わせ発見してから、お気に入りになったよ~♪
アバター
2017/07/13 08:57
お~みるふぃちゃんお立ち台おめでとうだよ~♪
10分を2回だけの釣りでランクインはすごいね^^

自己新記録更新もおめでとう♪
私は最近釣りするの忘れていたよ~今度挑戦してみるね^^

このブログ記事のコーデ爽やかでフェイスも変えて新鮮だね
ミニムームーワンピは去年の物かな
私も1着は買っておけば良かったなぁ~

楽園のタトゥーシールとトリコロールの国のベアフットアクセの
組み合わせは私も最近のお気に入りだよ

肌見せの季節にアクセントになってお洒落度アップしていいよね♪
アバター
2017/07/12 22:11
>るうさん
ありがとうございます~^^
釣りするの忘れがちなんですが、ランクインすると嬉しいですね♪
アバター
2017/07/12 22:06
こちらもお立ち台おめでとうございます^^
たくさんのランクインもおめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.