Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第102弾コンプ♪


久々の公開ブログ?

昨日の話ですが、コンプしました♪
今回、初日に目玉が2つ出て順調と思いきや、
リーチからがじりじりさせられていました。
お陰で、ヘアクリップが結構ダブりましたw

うさぎアイテム、かわいいけど、やっぱり手持ちが小さいなぁw

1年で1番忙しい月もあと少し。
気合い入れて頑張りまっす!
早くゆっくりニコタしたいw


内訳↓
【目玉】
うさぎのがまぐち財布◎
うさみみ風呂敷包み◎◎◎
なでしこのヘアクリップ◎◎◎◎◎◎
【普通品】
うさぎのチェーンベルト◎◎◎◎◎
うさぎのチェーンブレスレット◎◎◎◎
お月見Tシャツ(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎
なでしこスカート◎◎◎
なでしこのピアス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
うさぎのシルエットソックスL◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ひょっこり覗くふたごのうさぎ◎◎◎◎◎◎◎◎
小花とうさぎのシルエット◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
和室と花柄障子◎◎◎◎◎◎◎◎◎
彩りなでしこ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
麻の葉紋様の霞◎◎◎◎◎◎◎

ちなみに2日目引き忘れましたw
が、3日目も目玉2種出てます。
目玉率だけ見ると、かなりいい回だった?

アバター
2017/09/18 15:05
>なゆちゃん
お祝いありがとう~~
手持ちアイテムのデザインはかわいいけど、相変わらず小っちゃいよねw

8月中は頑張って早起きしてたんだけど、
9月に入ったら夜更かし癖がまた復活しちゃったよ~
そんなわけで、ゆっくりはできてるんだけど、ニコタはサボりがちになってマス^^;
アバター
2017/09/04 02:17
みるふぃちゃん青ガチャコンプおめでとうだよ~

私もリーチがかかってからが長かったよ
そういう仕様になっていたのかな

手持ちがちいさいけれどちゃんとうさぎさんが見えているね
大きなサイズのをPでリリースされたら買っちゃうかも

8月が1年で1番忙しい時期なんだね
9月になってからは少しゆっくりできるのかな

朝晩は冷えるようになったのでお互いに気をつけて過ごしていこうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.