Nicotto Town


徒然だから。


★プレ企画のヒントとお知らせ


開催中の企画、お悩みの方が多いようなのでヒントを少々♪


☆第1の謎→ある順番に並べ替えてみると・・・

☆第2の謎→日本人なら、あるいは日本語を勉強したことがある方なら
必ず目にしたことのある表を手がかりに読み解きます。

☆第3の謎→メッセージの中に見覚えのあるワードが散らばっていませんか?
そのワードたちをどこで見かけたか思い返してみてください。
それに気づいたら、その場所を広い視野で眺めてみてください。
そうすると、何かの形が浮かび上がってくる・・・?


正解者が増えないようでしたら、
日付が変わったらまたヒントを追加しますが、
それ以降の解答者は当選確率を少~し下げるかもしれません。
ご了承あれ<(_ _)>


ちなみに、今後出す追加のヒントは第3の謎についてのみになると思いますが、
第2の謎のヒントも必要ですかね?
第2の謎のヒントも欲しいよ~という方がもしいらっしゃれば、
こっそりと「いいね♪」押しておいていただければ、追加しますw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.