Nicotto Town


徒然だから。


【企画】◆結果発表しました◆

初の試みの謎解き企画、ようやく結果を出しました。
お待たせして申し訳ありませんでした><

解答は1つ下、当選発表は2つ下のブログをご確認下さい。

巷で人気上昇中?の謎解きを企画にしてみたのですが、
ニコタ住民の趣味趣向にはあまりハマらなかったかな?
次回はまた違ったタイプの企画を考えてみますので、
リクエストもお待ちしています♪

ちなみに私は単なる抽選形式の企画はほぼしません!(C品は除きますが)
なぜならつまらないから!w
何かしら達成感のあるミッションをこなした方が、
外れても「楽しかったからいいや」と思えるのでは、というのが持論ですw

では、また機会があれば<(_ _)>

アバター
2017/10/17 19:30
凝っている謎解きですごく楽しかったよ~♪
私は最後まで謎は解けなかったけれど考える時間も楽しかった~^^

解答を読むと色んな仕掛けがあって
みるふぃちゃんは色んな事を多角的に考えられる方なのかなって
新たな一面も見られて嬉しかったよ^^

また企画を開催された時には是非参加させて頂くね
楽しい謎解き企画をお疲れ様でした

謎を解明された皆様おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.