Nicotto Town


徒然だから。


ハッピーハロウィン♪


いつの間にか今日が終わろうとしている・・・!

せめてブログだけでもアップ!

ガーデンイベントは、無事ゴールまで到達しました。
このイベント、課金者しか参加できないので断固反対!だったんですが、
何分、もらえるアイテム自体は文句なく可愛いのでね…
仕方なくですよ…(言い訳)

・・・
ここ数日無駄にバタバタしていまして、
ハロウィン用の企画考えたりもしてたんですが、
あ、こりゃ間に合わないな、と途中で断念しました…^^;
途中まで練ってたヤツは来年に持ち越しマス。
内容的にもう少し練り込む必要があったので、まぁしょうがない。

11月は企画立てられるように頑張ろう。
一応アイデアは1つあるんですが、準備が大変そうだなぁ~
うん、頑張ろうw

ちなみに、次は謎解きではありません。
今取り組んでる謎解きに行き詰ってるので、
自作を考える余裕がなくてw

アバター
2017/11/15 00:52
>なゆちゃん
ものすごい遅いお返事にお返事してくれてありがとう~♪

私、今年のハロウィンアイテムはこれから購入予定だから(笑)、
多分、10月限定の販売終了直後に、ハロウィンコーデをしてると思うよ~
その時は察してやってねw

企画は自己満&息抜きとして、時々やりたくなるんだw
全然無理はしてないから大丈夫だよ!

ガーデンイベント、ホント増えたよね。
ニコタ赤字らしいから、応援してあげたい気持ちはあるけど、
こうもあからさまな課金誘導をされるとね…
最近のニコタには、ガーデニングメインで活動してる人も大勢いるから、
そういう人たちの負担がぐんと増えて、
リタイアする人が出てくるのも心配で心配で…
運営さんには、もっとうまい課金誘導方法を勉強してほしいよ^^;

なゆちゃんも新ガーデンイベ、参加してるんだね^^
私も少~しだけ参加してるよ。
といっても、バラの色がそこまで好みじゃなかったから、種3セットだけで終わりかな~。
アバター
2017/11/14 06:22
みるふぃちゃん^^お返事ありがとう~♪
来年のぶんもハッピーハロウィン♪

そうそうハロウィンは月末だから何かと忙しくなって
コーデお披露目できないままになる事が多いね・・・

私もまだしたかったハロウィンコーデがあるから来年先取りって事で着てみようかな~と^^

ハロウィン企画はお披露目できなくて残念だったね
来年に1年ごしの企画発表をされるのを楽しみにしているよ
でもお忙しい時には無理はしないでね

ツリーハウスは駆け込みで魔法の肥料を使ったのね
運営さんをそれを見越して肥料販売した感があるね

肥料は1パックでチロルチョコ1個分と想えばお得かも^^
お庭を飾るのも季節に合わせてするのも気力がないとできない時があるね

ガーデンイベントはほんと今年度からすごく増えた印象があるよ
イベント→シーズン花→イベントくらいのサイクルで開催している感があるね

みるふぃちゃんの言う通りにガーデンイベントだと
メガが来ないと追加で何パックか種を購入して・・・と
毎日少しづつでも課金を誘導する方針に感じたよ

でもニコタには楽しませてもらっているので少しの課金だったら応援になるからいいかな~
ってリマスターで散財したから当分は課金しない予定だったけれど
まんまとガーデンイベントにも参加しちゃっているよ

ハロウィンドレスは毎年違ったタイプのドレスやワンピが出るのがいいね
ヴァンパイアレディとかも凝っているね

このブログのワンピはアームドレスもセットなんだね!
かぼちゃのスカートのラインも可愛いしフリマで探してみるね

いつも色々と教えてくれてありがとう♪
アバター
2017/11/09 03:04
>なゆちゃん
ハッピーハロウィン♪(遅すぎ)
1ヶ月前くらいからコーデ楽しんでたのに、
いざ当日になると、月末で忙しくてそれどころじゃなかったっていうw

ハロウィン企画考えてたのに、お披露目の機会を逃して残念だよ~
まぁ、ちょっと煮詰まってていまいちパッとしない状態だったから、ちょうど良かったのかも?
来年のハロウィンでは、完成形をお披露目できるかな~w

ツリーハウスは最後間に合わなくて(チャージできたのが遅かったから)
肥料を投入しちゃった上に、お庭の模様替えもせずに終わっちゃったから、
今頃飾ってるよ~
今年、というか今年度?に入ったくらいから、ガーデニングイベントが急に増えた印象だよ。
普通のイベントだと参加アイテム買ったらそれで終わりだけど、
ガーデニングイベントなら際限なく課金させられるから…っていう運営さんの腹黒さが見え隠れしてるようで、
モヤモヤした気分だよ~;ω;
そうそう、もらえるアイテムが魅力的だから、ついつい参加しちゃうんだよね><
怖いわ~
次のガーデニングイベントも怖いよ~

ハロウィン仕様のドレスは、ほぼ毎年買っちゃってるかも。
これは2012年のドレスで、アームドレスもセットになってるよ♪
アバター
2017/11/03 10:21
みるふぃちゃん^^ハッピーハロウィン♪…ってもう終わっちゃったね~

かぼちゃのようなぽわんとふくらんだスカートのワンピースが可愛い!
アームドレスもセットなのかな^^そこにイベント特典が盛りだくさんで
賑やかで楽しいハロウィンを演出されているね^^

そうそうガーデンイベントは私も参加するのをかなり迷ったけれど
去年のおばけの館は参加しないで後悔していたし
何より着せ替えアイテムが魅力的で結局参加したよ

みるふぃちゃんもツリーハウスのゴールまで到達おめでとう♪
課金しなくても楽しめるイベントも増えてほしいね

企画を練っている最中なのね
準備したりお知らせしたり集計や配布など色々と大変だと思うので
みるふぃちゃんのペースで進めて無理はしないでくださいね

みるふぃちゃんが今取り組んでいる謎解きが解決しますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.