Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第106弾コンプ♪


一昨日の話になりますが、
無事コンプできました♪

始め、1週間くらい目玉0の状態が続いて切なくなりましたが、
2種類の目玉が一気に出てリーチに。
それからまたリーチ状態でお預けを食らうこと数日、
最近の青ガチャは欲なく回せているので、
巷で噂の物欲センサーも働くことなく、
ポロっと出てくれました♪

上下揃ったコーデだと思ってたけど、
実際合わせてみたら、あれー?でしたw
そもそも割烹着来て羽根つきやらんわなw

久々にフェイスペイントが出てくれたのは嬉しい♪
最近、一体型フェイスに押され気味ですから^^;


↓内訳↓
【目玉】
戌年の羽子板◎◎◎
はねつきの羽根~2017~
お正月のイタズラフェイスペイント◎◎
【普通】
花結びヘアピン◎◎◎◎◎◎◎◎
お正月の割烹着風カットソーL◎◎◎◎
お正月のモンペ風パンツ(ladies)◎◎◎◎◎
花柄の前掛け◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
花結びネックレス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お正月のくるぶしソックス(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お正月のお祝い袋◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
梅のせせらぎ◎◎◎◎◎
菊に雪輪◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
青空マイハウス◎◎◎
ヤミーヤミードッグフード◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


実は昨日ブログアップしてたけど、
フェイスペイント付け忘れてたことに後から気づいたことはナイショw

アバター
2018/03/05 11:55
>なゆちゃん
ありがとう~^^
フェイスペイント収集家って、いつ話したか本人も覚えていないようなこと・・・
なんか恥ずかしい~~~><
アバター
2017/12/21 19:27
みるふぃちゃん青ガチャコンプおめでとう~
物欲センサーをオフにしてフラットな気持ちで廻すと目玉が出るのね^^

この割烹着の衣装は大掃除コーデにぴったりだね
私はどうぶつさんの中で柴犬が大好きなんだけれど
この柴わんこのお顔はおとぼけで好みだよ

またガーデンイベント連発で今度は戌年の門松が出るね
可愛いお顔の柴犬だったらメガるまで育ててしまいそうだよ~

やっとクリスマスローズのメガを貯められたところなのに・・・
こうも課金イベントが続くとついていけなくなって
ここ最近はタウンイベントはC参加にしているよ~

みるふぃちゃんはフェイスペイント収集家だもんね
またちょっとしたアクセントになるフェイスペイントも出てほしいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.