Nicotto Town


徒然だから。


白ガチャ日記(第50弾)


ようやくコンプ!

51弾の方が先にコンプしてしまった時には、焦りました!
この弾は、全体的に集まりが悪かった!w

ガチャチケで出たのが背景2種ってのもひどいもんですが、
フレームをフリマで求めても全然応募が来ないのです…
正直この弾は、フリマではなく直接交渉で交換にこぎつけたアイテムが大半です。
しかも、目玉の1つはニコ友様のご厚意に甘えてしまい^^;

あ、でもチョコケーキフォークとビターちゃんはフリマでGETしました!
おかげでだいぶ時間はかかりましたが、
そしてちょっと妥協した成立ではありましたが、
何とか揃ったので一安心です!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.