Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第51弾)


最近の定石になりつつありますが、
ニコ店特典がもらえるアイテムのみ交換でGETし、
残りはゆっくり入手を狙うというパターン。
それが上手くいった弾です。

予告の段階ではバラ関連ということで期待していたのですが、
フタを開けてみたら、それほど好みの洋服がなく…
むしろ著作権の心配しかないw
(↑今後一番着る機会のなさそうな世話係を無理やり着ました。うぅ、早く脱ぎたい…)

そして今書いてて思い出したけど、
私、GETしたくせに、振ってもいないし、いでよもしていないwww

集めただけで満足しちゃうんだから、
ほんと、コレクターって厄介ですよね!

アバター
2018/03/10 00:52
みるふぃちゃん^^深夜にこんばんは♪

さっそく来て頂いていたのにお返事遅くなって申し訳ないです
無事にプレゼントが届いて良かった~♪

ヘアーエクステはリリース直後に気になったけれど
自分の持ち合わせのヘアと合わないので購入していなかったよ

でもみるふぃちゃんに贈る前に試着したら色々使いやすくて♪
特に1月限定の「華結びおさげ」と相性が良くて今も着けているよ

みるふぃちゃんも色々組み合わせて遊んでみてね^^
メッセージも見てくれてありがとう~♪

以前みるふぃちゃんのプレゼント企画で
素敵なメッセージつきだったのが嬉しかったので真似っこしてみたよ

コーデお披露目はゆっくりでお願いするね
喜んで頂けて何よりだよ~♪
ではまたね^^
アバター
2018/03/06 21:35
みるふぃちゃん^^こんばんは♪

お時間のお心遣いをありがとうね^^
今夜は帰宅が遅くなったけれどただいまプレゼント送りをさせて頂いたよ

ピンクのパンプスは私も試着してみたけれどフォルムが良くて
色んな洋服に合わせやすそうでいいよね^^

ゴシックコーデに組み合わせるのも楽しみにしているね
つけポニテもヘアを変えると雰囲気がらっと変わるから楽しい♪

でもお披露目をするのも無理しないでみるふぃちゃんのペースでお願いするね
ささやかだけれど三毛猫耳のお礼とお誕生日のお祝いができて嬉しいよ

今度のタウンイベントはずっと夜っていうのは
初めてだからどんなのか楽しみにしているよ

みるふぃちゃんもニコタをのんびりと楽しく過ごしてね
ではまたね( ´ー`)♪

18/03/06 21:27 みるふぃ さん ヘアーエクステ (エアリーポニー)【Brown】
18/03/06 21:26 みるふぃ さん T字ストラップ バラ付パンプス【Pink】
アバター
2018/03/05 19:51
みるふぃちゃん^^こんばんは♪

今朝は駆け足で用件のみで失礼しました
選んでくれてありがとうね^^選ぶのも大変だったんじゃないかな

Pショップ品もけっこう可愛いアイテムが埋もれているのね
初めて見たパンプスだけれど使いやすくて良さそうだね^^

8/03/05 19:32 ご購入 -160 T字ストラップ バラ付パンプス 【Pink】購入

購入したのでこちらで間違いなければプレゼント送りをするよ~
間違いがあったら悪いので御確認のお手間を取らせてしまいますがよろしくね

あと、プレミアムショップ・帽子・3ページ目の
ヘアーエクステ(エアリーポニー)でお好きな色はあるかな?

もしよろしければこちらも1点プレゼントしたいのでお好きな色を選んでね

社内試験の結果は来週の火曜日に出るのでそれまではどきどき落ち着かないよ~
年度末になってこの時期は毎年ばたばたしているよ

でもニコタにログインしてコーデを作ったりお友達とお話していると
いい息抜きになって楽しく過ごしているよ

タウンイベントは次からへと開催されるので
また特典をもらい忘れないようにしないとね^^

みるふぃちゃんもお仕事でひと山越えてお疲れ様でした
毎日お忙しいそうだから御訪問は気にしないでね^^
お互いになんとか年度末も乗り切って行こうね

みるふぃちゃんのペースでこれからものんびりお付き合い頂けると嬉しいよ♪
また長文になったけれどアイテムを御確認頂けたらすぐにプレゼント送りをするね
アバター
2018/02/18 13:37
みるふぃちゃん^^こんにちは♪

昨夜は帰宅が遅くて取り急ぎの伝言で失礼しました
お待たせしていないので謝らなくていいよ~♪

パソコンのキーボードが壊れたのは大変だったね・・・
PCに不具合が起きると自宅やお仕事でも使えなくなるからほんと困るよね

無事に直って良かった~と思ったら
風邪をひいてしまって大変だね・・・

そんな時にこちらに来てくれてありがとう
発熱があると頭もまわらなくてしんどいと思うから
200P~のアイテムを選ぶのは全回復されてからでいいよ♪

来週はゴシック雛祭りや新黒ガチャもリリースされるので
2月限定が全部出揃ってからのお返事でも大丈夫だよ

お返事も選ぶのもみるふぃちゃんが回復されてからでお願いするね

私は来週2日間また社内試験があって
結果が出るのが再来週以降になるので終わるまでは落ち着かないけれど
ニコタは息抜きで遊んでいるので無理はしていないから気にしないでね^^

ニコ店はオープンしているか一目ではわかりずらいよね
今日は無事オープンしていてごちそうになれて良かったよ♪

お大事に過ごしてはやく良くなることを願っているよ
また長文になったけれどお部屋気にしないでね♪
アバター
2018/02/12 09:16
みるふぃちゃん^^こんにちは♪

フリマ御応募をありがとうね!
過去の貴重なアイテムまでお譲り頂いて・・・お心遣いに感謝だよ~

どれも素敵なアイテムでチェックの背景は今週出る新作の
ミルクティーコーデにも合いそうだね

ねこみみは実際に着けてみると更に可愛いね
色々コーデを練ってまたお披露目に来るよ~

お誕生日プレゼントはいつもの感謝の気持ちと色々お譲り頂いたお礼もしたいので
2月限定が出揃ってからでもいいのでゆっくり選んでね

今はPコインが少ししかないけれど今月中には
広告でPコインが入ってくる予定なので
ほしいアイテムがあったら200P~で遠慮なく選んでね

お返事は急いでいないのでみるふぃちゃんのお時間のある時にお願いするね
お手数をおかけするけれどこちらのブログ伝言板にお返事頂けると助かります

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1210384&aid=65249756

いつも色々とお優しいお心遣いをありがとう^^
ではまたね( ´ー`)♪
アバター
2018/02/09 00:46
みるふぃちゃん^^深夜にこんばんは♪

お返事は遅くないよ~あやまらないでね^^
ただいまフリマに出品したよ

出品日時 = 02/08 23:29
出品しました 5周年記念の ニコット事務局さん 【Pink】

出品メッセージ:フリマの場所をお借りします
検索ワード:「み」ちゃんへ・「な」より
いつもありがとうね♪

今回はC出品でいいよとみるふぃちゃんのお言葉に甘えたけれど
近々Pコインをチャージする予定なので
今Pショップにある物で200P~でお好きな物を選んでほしいよ

遅くなったけれどみるふぃちゃんのお誕生日プレゼントも
贈りたいなぁ~と考えていたところなので^^

200P~のアイテムをお選び頂くのは
2月限定が出揃ってからでゆっくりでいいよ~

みるふぃちゃんには何度もプレゼントの企画などでお世話になったので
ささやかだけれど贈り物を選んでね

1ヶ月後のフリマ送りでもプレゼント送りでも好きな方を選んでね^^

お返事や御応募は急いでいないので
みるふぃちゃんのお時間のある時でお願いするね^^
アバター
2018/02/06 19:43
三毛猫のねこみみをお譲り頂けるとの嬉しいお申し出をありがとう!

私の倉庫に黒ガチャ普通品とメガ合成普通品が少しあるけれど
ねこみみ1:2くらいで私の所持品でフリマ経由で交換してもらっても大丈夫かな?

もし所持品ばかりだったらまた交換して頂けるための品を
もっと倉庫を点検して探してみるね

お返事は急いでいないので
みるふぃちゃんのお時間のある時でいつでもいいです♪

黒ガチャ普通品

全身服
43弾・きぐるみ(水の都のカモメ)
51弾・美しきバラの城のウェイトレス
アクセサリ
49弾・見習い天使の おちゃめな相棒

手前持ち
23弾・夢の輝くガラスの靴
奥手持ち
51弾・美しきバラの城の微笑むキャンドル

メガ合成普通品

アクセサリ
足元彩るアジサイ(紫)
抱えるおっきなウサウサ1号

手前持ち
かぼちゃのフラワーポット
奥手持ち
メガ金木犀
アバター
2018/02/06 19:42
みるふぃちゃん遅くなったけれど黒ガチャ51弾コンプしたのね
おめでとうだよ~^^

私も最近はニコ店特典だけゲトしてあとはゆっくりフリマで・・・
だったけれど最近はニコ店特典も我慢して白ガチャチケット分しか廻していないよ

白黒ガチャはそれほどの人気品でなければあとでも集まるからいいかな~と^^
そうそう、召喚や振って奏でるとかはアイテムをゲトしたら満足しちゃって
実際に試してみる事はあんまりないね

これがコレクター魂なのかも
集める事に意義がある!みたいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.