Nicotto Town


徒然だから。


あけましておめでとうございます♪


ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

アバター
2018/01/22 21:27
>なゆちゃん
今頃こっそりお返事~

仕事自体は今はとても充実してて、愚痴を言うと罰が当たりそうなんだけど、
何分、私自身のスケジュール管理が甘くて、
バタバタとしちゃってるんだよ~
そうだ、ちゃんとスケジュール管理できるようになることが今年の目標かなっ!(今作った)

私からお譲りと言っても他愛のないものばかりだけど、
いつもコーデをお披露目してもらえて嬉しい^^♪
もらってもらえてよかったと思える瞬間です。

こちらこそ、今年も相変わらずののんびりペースだけど、
どうか懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです♡
アバター
2018/01/06 21:06
みるふぃちゃん^^こんばんは^^

明けました~新年の御挨拶が遅くなりました~
みるふぃちゃんは7日まではお仕事の用事でお忙しいのね

お仕事が落ち着いたらニコタで少しでもほっとひと息つける時間が
今年は多くとれるように願っているよ

私は1月4日に旅行から帰宅してやっとゆっくりできたところだよ
年末の大掃除をしたら他の部屋も片付けたくなったので
残りの休みはぼちぼちお片付けをするよ

伝言板に残したコーデのお守りは2015年にみるふぃちゃんからお譲り頂いた品だよ~
毎年お正月にコーデしてみるふぃちゃんとのお付き合いも長くなったなぁって嬉しい気持ちだよ^^

今年もお互いにニコタをのんびり遊べるといいね
疲れない範囲でのお付き合いをお願いするね

みるふぃちゃんも佳い新年になりますように☆
アバター
2018/01/03 23:38
>るうさん
こちらこそよろしくお願いします^^♪
アバター
2018/01/02 21:43
今年もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.