Nicotto Town


徒然だから。


何気にお立ち台

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/01/09 ~ 2018/01/15
順位 作物 大きさ
1位 イチゴ 3.00cm

でした♪
今さらですがw

アバター
2018/02/04 22:58
>なゆちゃん
ありがとう♪

このアイマスクはデザインが気に入って、駆け込みで3色全部買っちゃったんだけど、
落ち着いて考えてみたら、他のアイテムと合わせづらいかも・・・と反省中ですw
でもなゆちゃんに褒めてもらえたから、ちょっと報われたよ!
気に入って買ったものは、買っただけで満足しちゃいがち(=タンスの肥やし化)なんだけど、
なゆちゃんに見てもらえるよう、頑張って活用するよ~!
アバター
2018/01/25 19:23
みるふぃちゃん^^こんばんは♪

おぉ~いちごで1位でお立ち台真ん中でセンターに立ったのね
おめでとうだよ~♪

ハロウィンの演奏コーデこうしてセットで見ると
やっぱりトータルコーデができていてより華やかに見えるね

動きのあるアクセサリもふんだんで愉快な音楽が聴こえてきそうだね
ゴシックなアイマスクも普段と雰囲気が違って見えて
妖艶なみるふぃちゃんもいいなぁ~とうっとり眺めたよ^^
アバター
2018/01/22 21:31
>るうさん
ありがとうございます^^
同率1位なので、お立ち台真ん中ですw
アバター
2018/01/22 09:09
おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.