Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第108弾コンプ♪


3日前?かな?
アップが遅くなりました><
3日目に目玉2種が連続で出たんですが、
そのあとリーチからが長かったなぁ…

↓内訳↓
【目玉】
チョコミントダブルアイス◎◎◎◎◎
春彼岸のぼたもち◎◎◎◎◎◎
手編みの首かけ手袋
【普通】
ハートのルームスリッパ◎◎◎◎◎◎
手編みのルームニットL◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
手編みのルームパンツL◎◎◎◎◎
手編みのルームソックスL◎◎◎◎
ホワイトスターヘアアクセ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
お返しプレゼントのピアス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
シュガー&ハートルーム◎◎◎◎◎◎◎◎◎
白い階段のある部屋◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
デージーと水色チェック◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
棚からぼたもち◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ノルディックツリーウォール◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


今回は背景がP並みだと思います!
イイネ!
くつアイテムが出たのもイイネ!
ノルディックは今さら冬アイテム!?って思ったけど、
オリンピックを意識したのかな?

やたらとぼたもち出た印象だったけど、
アイスも結構出てたのね!
こうやって内訳つけてみると、
最初は偏りのある出方だったのが、徐々に均されてくるのが目に見えておもしろかったw

アバター
2018/04/07 07:59
>mint15さん
この弾のお色が好みだったのですね♪
洋服もトータルコーデされていてかわいいですよね^^
首かけ手袋やスリッパなど、珍しいアイテムもあって、
なかなかチャレンジングな弾だったと思います。
アバター
2018/04/01 22:01
こんばんは。
この弾は背景や上下服がパステル色で私好みでした。
目玉もそこそこの大きさでよかったですね(#^^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.