Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第111弾コンプ♪


順調・・・だったのかな?
しばらく目玉1種類しか出てない状態が続いてたんですが
(そもそも初めて目玉が出たのが遅かったし)、
昨日、目玉がポン・ポンと2つ出て、
あれよあれよという間にコンプできてしまいました。

「保育士」というテーマを持ってきた点は、目新しい感じで良し!
今後も職業シリーズってことで、色々パターンができそうですね。
Cでこのクオリティを出せるようになったのは、
素直に喜んでよいものかはまだわかりませんがね^^;


↓内訳↓
【目玉】
くまさんの手持ち札◎◎←6日目で初目玉!
お絵かきくまさん
くまさんエプロン
【普通】
くまさんのヘアクリップ◎◎◎◎◎◎◎
くまさんのフェイスペイント
せんせいのジャージ(ladies)◎◎◎◎◎
せんせいのポロシャツL◎◎◎
くまさん靴下(ladies)◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
くまさんピアス◎◎◎◎◎◎
みんなのきょうしつ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
カラフルすべり台◎◎◎
みんなのすなば◎◎◎
虹がでてるよ通園バス◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
飛行機雲はっけん!◎◎◎←8日目で初!


初日に回し忘れ、翌日の9時前に気付いて
回してる途中でタイムオーバーになったのはナイショw

追記)
他にも回し忘れが結構あって、
数えたら11日でコンプしてました^^;
普通に順調やん!

アバター
2020/10/22 10:00
こんにちは。
贈りましたので、ご確認ください♪
アバター
2020/10/19 16:06
こんにちは。
国王の方の企画で、予想と当たり数字が一致しました。
おめでとうございます✿

10月25日(日)24時までに、ご希望のアイテム2点の決定をお願いします♪
もちろん新作を見てからで大丈夫ですよ。
お友達申請しましたので、よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.