Nicotto Town


徒然だから。


C:わいわいニコタすくい

ニコッとタウンをすくおう!

for ミニゲームに参加できない人

①ニコタのいいところ、もしくはこうなったらもっといいなというところを
1つさけびましょう。

②おひとりにつき何度でも投稿可能ですが、連続投稿は禁止です。
必ず他の人を間に挟んでください。

③できるだけ他の人とかぶらない内容にしてください。
ただし、似たようなことでも、表現を変えていればOKです。

このゲームのミッション
1、10コメまで埋まったら  クリア!
2、20コメまで埋まったら  クリア!
3、30コメまで埋まったら  クリア!
4、40コメまで埋まったら  クリア!
5、50コメまで埋まったら  クリア!

アバター
2020/09/13 23:54
おわー笑
いつの間にこんなっ!
団結力がすごいですね笑

皆さまお疲れ様でした!
クリアおめでとうございます〜!
アバター
2020/09/13 23:51
皆さん、お疲れ様でした~!
素敵な団結力で怒涛のコメラッシュでした~(*´ω`*)
アバター
2020/09/13 23:37
おおー クリアおめでとうございますー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みなさんステキですー(n*´ω`*n)
アバター
2020/09/13 23:37
わあ!50達成ですね!
こんな風に楽しい企画に参加させて頂けて、交流できるのも
ニコッとタウンの素敵な所だと思います~(´▽`*)
新システム楽しみですね^^
アバター
2020/09/13 23:31
5回目
はやくhtml5化が終わって、セキュリティー安心な
新しいゲームなど、新ニコタに期待です♪^^* 新しいシステム楽しみです~
アバター
2020/09/13 23:28
サークル活動が楽しいです~!
アバター
2020/09/13 23:23
4回目
ニコタ、わら人形もあるそうです。。。ガタブルww 素敵すぎる~欲しいわ~ww
アバター
2020/09/13 23:23
無課金参加でも楽しめる!
優しいお方に余ったお品を譲っていただいたりで
ものすごく助かってます^^
アバター
2020/09/13 23:23
あと少しで50ですね!!

ガチャが楽しいです^^
チケットで引けますし、何が出るか分からないワクワク感が…
アバター
2020/09/13 23:19
3回目
バケツがあるところ!!! 求むバケツww と思ったら
本当にあったよ・・・ww
アバター
2020/09/13 23:17
気の合う友達を作って交流できるのも魅力ですよね~♪
アバター
2020/09/13 23:17
釣り、カムバックーーー!
最近やっとハマりだしたところなのに終了だなんて悲しい・・・。
アバター
2020/09/13 23:15
2回目
いいところは、ゆるく楽しめるところです~♪^^*
個人イベントもありますし、どう遊ぶかは自由な所もいいと思います♪
アバター
2020/09/13 23:15
金魚すくい、楽しかったですね~^^

ガーデンが好きなので非課金でも、もう少し苗床を増やせたら嬉しいなと思います♪
アバター
2020/09/13 23:12
あと金魚すくいもまた復活したら嬉しいですねー^^

超ヘタだけど(ノ∀`*)ペチ
アバター
2020/09/13 23:09
釣りやミニゲームが違う形でまた復活したら嬉しいです…
アバター
2020/09/13 22:52
3回目
拡大機能、カムバック!(↓ウサ美希さんのまねしてみた)
部屋アイテム(特にレア魚)拡大して、見たいです。
アバター
2020/09/13 22:49
iPhoneでフリマができるようになったらいいな
アバター
2020/09/13 22:45
イベントの景品交換の時、特にコインに替える時
まとめて交換したいです。今は少し改善されましたが^^
アバター
2020/09/13 22:33
アイテム名、コピーさせてーーーーーーwww
かむばーーーーっく!!w コピー機能ww
アバター
2020/09/13 22:16
ニコタのいいところ
みんなやさしい!
ニコ店イベントで食べにきて!と日記を書いたら
知らない人がいっぱい食べにきてくれました☆
アバター
2020/09/13 22:06
偏るのも良くないので(?)
もっとこうなったら…と思う点も挙げておきますねw

ブログをもっと書きやすくしてほしいです。
修正とか文字装飾とかが、とにかくやりづらい。
特に今回の企画みたいにコピペして書こうとするときに、
変な行間ができるのはなぜ!?
アバター
2020/09/13 21:19
みるふぃさんがこんなステキな企画を考えてくださったおかげで
こうして初めてお会いしたみなさんとも
わいわい盛り上がれるって
とても楽しくてステキなことだと思います^^

お友だちがみなさん素晴らしい方なので
そのお友だちもステキに違いないと思えるからこそできること
そんなニコタが大好きですー(≧∇≦)
アバター
2020/09/13 20:47
こんな手間と時間のかかる企画に参加してくださって
盛り上げてくださる優しい方たちがたくさんいる・・・!
ありがたいことです( ;∀;)
おかげでミニゲーム終了まで目いっぱい楽しめそうです!
アバター
2020/09/13 19:46
がっつり課金してる人はさらに楽しいんだぞーw
なんたってアバターがかわいいので
毎日着せ替えするのが楽しみなんだ。
アバター
2020/09/13 19:37
30個目目指してこちらにも(*^^*)
にこたの好きなところは無課金でも広告などでこつこつPコインを集めて
有料アイテムを手に入れられることです!
アバター
2020/09/13 14:24
みるふぃちゃん^^こんにちは♪

ゲームは不得意なのとまとまった時間がないので
こちらに参加させて頂きますね

ニコタのいいところはいっぱいあって書き切れないかもしれないけれど
このみるふぃちゃんの企画のようにお優しい方が
楽しい企画を開催してくれるのがいちばん好印象だよ

とにかく皆様おしゃれでほんわか優しい方が多いので
企画にも参加しやすく自分のペースで楽しめるのがいいね

この企画にはいっぱいコメントを書きたくなっちゃうよ~^^
アバター
2020/09/13 11:23
非課金でもキラキラや3択で可愛いコーデを楽しめるところです!
アバター
2020/09/13 07:17
とてつもなく変なアイテムが
ときどき出るところw
大好き!
アバター
2020/09/12 23:22
ログインボーナスで、色ガチャチケットやP花種が貰える♬
地味に集めてます^^
アバター
2020/09/12 22:33
6回目

ガーデンやガチャの内容コンプなどやり込み要素がある!
アバター
2020/09/12 22:16
マイペースにのんびりできるところです!
アバター
2020/09/12 20:51
2回目
ビターちゃんがかわいい!
私のお気に入りです(*^^*)
アバター
2020/09/12 19:37
2回目

きせかえのアイテムもすごくカワイイのが多いと思うのですが
私は絵が好きなので特に背景が美しいのが多いのがたまらないのですー(≧∇≦)
色違いをみんなそろえたくなるのですが
最近は微妙な違いの色使いが多くて迷いに迷ってしまいます(;^_^A
アバター
2020/09/12 19:27
こんばんは~!参加させていただきます!
2頭身くらいのミニキャラをうごかすアバターゲームが多い中、このゲームは本物の人間のようなスタイルのアバターをコーディネートして楽しめるところがいいと思います♪
ニコタのpショップ品を使ってアイテムを試着して、リアルの服装選びの参考にしたりしています(笑)
アバター
2020/09/12 18:04
アバターのコーデ遊びなので
リアルとは別人格の自分になれるところ。
アバター
2020/09/12 16:45
5回目^ - ^

おしゃれがいっぱいできて、おしゃれな人を見られるところ!
アバター
2020/09/12 11:34
いろんな年代、趣味を持つ方との交流を通して、自分の世界が広がるところです!
アバター
2020/09/12 02:56
みるふぃさんのように、楽しい企画をしてくださり
参加できる所です!(^^)!
実際、ミニゲームは久しぶりに楽しんでます^^
アバター
2020/09/11 23:43
こんばんは〜4回目です汗

サークルなどで自分と同じ趣味の方などと出会えることです♪
アバター
2020/09/11 20:47
こんばんは。
2回目です^^;
アイテムのアイデア等 ユーザーの声を聞いてくれる所(*‘∀‘)
↑採用されるとお知らせが来るらしいです^^
アバター
2020/09/11 18:25
心優しい方ばかりなところです!
アバター
2020/09/11 12:55
このようなステキな企画を思いついて開催してくださる方がいらっしゃるところです(≧∇≦)
ほんとに感動してしまいます(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2020/09/11 04:50
まったりできるのが、いいです

大人な感じです
アバター
2020/09/11 00:33
こんばんは。
気づくの遅くて;;とりあえず、こちらに参加します(;'∀')

自分のペースでまったり遊べる所。
アバター
2020/09/11 00:25
3回目…です

ペットが可愛い!
アバター
2020/09/10 23:15
フー太郎がかわいい!
アバター
2020/09/10 22:59
こんばんは!
釣りのレア集めが楽しかったです。
まだまだ集めたかったのに残念!
アバター
2020/09/10 18:05
2回目ですが笑

フリマでアイテムを交換や入手できる!
アバター
2020/09/10 11:31
こんにちは^^参加します。

変態コスプレが結構楽しめるところ! ←オイオイ(◎_◎;)
アバター
2020/09/10 09:49
こんにちは!
いろんな楽しみ方があるところです!
アバター
2020/09/10 00:06
参加します〜
アイテムの量が多い!
アバター
2020/09/09 23:43
飛び込み参加!
ダーさんがかわいい!
アバター
2020/09/09 18:39
ニコタのいいところ
アイテムがかわいい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.