Nicotto Town


徒然だから。


【プレ企画】おうち縁日 in ニコタ


期間:本日より9/13(日)23:59まで

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、巷では「おうち縁日」なるものが流行っているようですね。
そんな流行に乗ろうとしたミーハーみるふぃでしたが、
残念なことに、この暑さにクーラーが壊れて(実話)
暑さでバテバテで、準備がなかなかはかどりません。

早くしないと、ブームに乗り遅れてしまう…!
どうかみなさんのお力を貸していただけないでしょうか?

もしお手伝いしてくださったら、
縁日もとっても盛り上がると思うんです♪

ぜひよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mission accomplished!! Congratulations!!

◆参加の仕方◆
①このブログより下のA~Iまでのブログに書かれた
ミッションを確認してください。
※詳細は各ブログを参照のこと。
A:フルーツバブルシューターで飴作り>ミッション達成数:10個 Mission Complete!!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=69244324

B:ニコッとシェフでお好み焼き>ミッション達成数:7個 Mission Complete!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=69244302

C:わいわいニコタすくい(ミニゲームなし)>ミッション達成数:5個 Mission Complete!!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=69244251

D:ビー玉落としでシュワッとラムネ>ミッション達成数:8個 Mission Complete!!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=69244134

E:さきはなで打ち上げ花火>ミッション達成数:8個 Mission Complete!!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=69244091

F:カノンの宝石箱でかき氷作り>ミッション達成数:9個 Mission Complete!!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=69244059

G:おもちゃ探しで景品集め>ミッション達成数:9個 Mission Complete!!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=69244023

H:タイピングローズで飾りつけ>ミッション達成数:5個 Mission Complete!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=69244010

I:クローリアンで会場準備>ミッション達成数:9個 Mission Complete!!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318975&aid=69243969


②みんなで協力して、なるべくたくさんミッションを達成してください。
追記)ゲーム結果は何度でも投稿可能です。

③ミッション達成ごとに、選べる景品の種類が増えます。
※詳細は下記。仮決定ですので、追加・変更の可能性があります。

④本企画終了後、参加者の中から抽選で、
こちらが提示する景品の中から1点をプレゼントします。
どれか1つでも参加(投稿)した方が対象になります。
追記)当選人数3名様に決定しました。

ミニゲームお別れ企画ですが、
ゲームのやりすぎは目に優しくないので、
ゆる~くご参加くださいね(*´з`)

参加表明は不要ですが、
コメント欄は開けておきますので、
意気込みやご質問などお気軽にどうぞ♪

☆選べる景品☆9/13現在(ミッション達成数に応じて変化していきます)
・プレミアムショップで販売中の300P以下のお好きなアイテム(300P以下なら複数でも可)
・プレミアムショップで販売中の300P以下のお好きなアイテム1点
・過去白ガチャ2~3個セット
・過去黒ガチャ1点
・過去の課金特典背景
・過去白ガチャ5個セット
・過去のP限定小物
・過去のP限定全身服

☆ミッション達成数に応じて追加される景品☆(予定)
ミッション1個達成⇒150P以下のお好きなアイテム
ミッション3個達成⇒160P以下のお好きなアイテム
ミッション5個達成⇒過去白ガチャ2~3個セット
ミッション7個達成⇒180P以下のお好きなアイテム
ミッション10個達成⇒200P以下のお好きなアイテム
ミッション13個達成⇒過去黒ガチャ1点
ミッション15個達成⇒220P以下のお好きなアイテム
ミッション17個達成⇒250P以下のお好きなアイテム
ミッション20個達成⇒過去の課金特典背景
ミッション23個達成⇒過去白ガチャ5個セット
ミッション25個達成⇒280P以下のお好きなアイテム1点
ミッション27個達成⇒300P以下のお好きなアイテム1点
ミッション30個達成⇒当選人数を2名様に(ただし同じ景品は選択不可)
ミッション35個達成⇒景品に250P以下のお好きなアイテム1点選択権追加
ミッション40個達成⇒景品に300P以下のお好きなアイテム1点選択権追加
ミッション50個達成⇒過去のP限定小物
ミッション60個達成⇒過去のP限定全身服
(何かあったかな…ちと物色してみます^^;w)
ミッション70個達成⇒当選人数を3名様に(ただし同じ景品は選択不可)


☆ゲーム結果の投稿数に応じた特典
・10回以上投稿した方→当選確率10%アップ
・20回以上投稿した方→当選確率20%アップ
・30回以上投稿した方→当選確率25%アップ


※注意※
みるふぃの中の人はすべてのミニゲーム・パズルゲームに明るいわけではないので、
ゲームバランスが把握しきれておらず
おかしなミッションになっている場合もあるかもしれません。
また、わりと急いでブログにしたので変なミスもありそうです。
その場合は気づいた時点で修正を入れますので、
みなさんもどうぞ遠慮なくバンバンご指摘ください!

アバター
2020/09/22 23:08
結果ブログの準備中・・・
アバター
2020/09/19 19:14
現在の状況・・・
抽選中。。。
アバター
2020/09/18 15:09
現在の状況・・・
選べる景品のリストを作成中です(;'∀')
連休に突入してしまい申し訳ないのですが、もう少々お時間下さい<(_ _)>
アバター
2020/09/17 18:05
こんばんは♪
楽しい企画をありがとうございます♪
お陰様で知らないゲームにチャレンジして
良い思い出が出来ました♪(*´∇`*)

集計大変そうです(;^_^A 頑張って下さいね(*´∇`*)
アバター
2020/09/14 20:06
全てのミッションクリアおめでとうございます\(^o^)/
アバター
2020/09/14 17:46
こんにちは(*´`)
全てのミッションクリアすごいですね!びっくりしました。
後半怒涛に色々やって良かったです笑
素敵な企画のお陰でゲーム納めができました。
ありがとうございました( ; ; )
アバター
2020/09/14 03:35
こんばんは!
全てのゲームでミッションクリアは凄いですね!!
この企画のおかげで久々にしたゲームも多々あったので
本当に楽しい企画でした❀
そしてついつい夢中になってやってしまいました(*^。^*)
素敵な企画ありがとうございましたm(__)m
アバター
2020/09/14 03:08
こんな時間にこんばんは。
早寝したら目が覚めちゃって
ロングメンテの前にここの結果が気になったので
見に来ました。
すべてのミッション達成ということですごく安心しました。
さてまた寝よう。
楽しい企画をありがとうございました。
アバター
2020/09/14 00:18
みなさま、ご参加ありがとうございました!
抽選の結果発表は、水曜日以降を予定しております。
お待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/09/14 00:06
全てのミッションクリア達成!\(^o^)/

始めの頃は、ゲーム音痴の私にはミッションクリアは夢の夢の気がしていましたが、
終盤参加者が増えてきて、次々とミッションがクリアされていく。
さすが みんなの力ですね(*^^)v 感動しました。
みるふぃさん、楽しい企画、ありがとうございました(*^^*)

アバター
2020/09/13 23:57
こんばんは!
続々とミッションクリアしていきましたね笑
ニコタすくいしか参加できませんでしたが楽しかったです♪
アバター
2020/09/13 23:13
こんばんは^^
皆さんと協力してミッションクリアしていくのはとても楽しかったです!
最後のニコタすくいも頑張ります(´▽`*)
アバター
2020/09/13 22:42
こんばんは~。
続々ミッションクリアしてますね!
後は・・ニコタすくいですか?
何かあるかな~(;'∀')
アバター
2020/09/13 21:36
ニコッとシェフとタイピングローズは
参加者があまり伸びなかったので、
ラストミッションを設定するの避けてたんですが、、、
ニコタすくいが思ったほど伸びないw
ゲーム参加した方もご遠慮なく叫んでくださいね~!
50コメまで埋まったら、オールミッション・コンプリートです!
アバター
2020/09/13 21:16
続々Mission Complete!!
で感激ですー(≧∇≦)

残りのゲーム2つは私が苦手なのばかりで
ぜんぜん貢献できそうもないのがー(;^ω^)

せめてニコタすくいで頑張りたいて思います^^
アバター
2020/09/13 20:22
集計中・・・
アバター
2020/09/13 01:29
現在のミッション達成数:49個

新たなミッション追加のないゲームもありますが、ご了承ください。
個人的に、もしくは別ゲームを引き続きお楽しみいただければ幸いです(*‘∀‘)
アバター
2020/09/13 00:21
そろそろ景品がネタ切れ・・・w
アバター
2020/09/12 17:42
集計途中・・・間違い見つけた_(:3 」∠)_
アバター
2020/09/12 17:35
>はる#さん
いえいえ~タイトルわかりやすくしてくださっていますし、
すぐわかったので大丈夫です^^
引き続きよろしくお願いします♪
アバター
2020/09/12 17:33
>♀..めぃさん
はじめまして^^
最後ですし、色々なゲームを楽しむきっかけになったなら嬉しいです♪
アバター
2020/09/12 17:32
>☤ネコ衛門☤さん
はじめまして。
興味を持って下さりありがとうございます^^
ミニゲーム終了までみんなで一緒に楽しめればと思っています^^♪
アバター
2020/09/12 11:19
こんにちは!
昨日のゲーム結果、リンク先が間違っており申し訳ございませんでした><;
対応してくださってありがとうございました^^
アバター
2020/09/11 17:15
初めまして!!
素敵な企画ありがとうございます❀
参加させていただきます!
これを機にフルーツバブル以外のゲームもやってみようと思います♪
アバター
2020/09/11 12:53
はじめまして~o*_ _)ペコリ
ルルルのルさんのブログを拝見して伺いました^^

すばらしい企画で感動しました
ぜひ参加させていただきたいと思いますヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2020/09/11 00:17
現在のミッション達成数:12個
アバター
2020/09/10 14:23
(お知らせ事項をこちらに転記します。)

大事なことを言い忘れていた気がするのでいくつか補足です。

ゲーム結果はおひとりにつき何度でも投稿可能です。
ゲームをした分だけブログにアップして投稿してくださって構いません。

1日に同じゲームを10回プレイしたから、10回分の結果を報告、OKです。
5種類やったら5種類分を報告、OKです。
結果が悪かったから、これは投稿やめとこうかな、でもOKですし、
スコア低いけど、少しでも合計スコアの足しになるなら投稿しちゃえ、ももちろんOKです。

ちなみに、ミニゲームができない方向けに「C」はお題式ミッションになっています。
こちらもおひとりにつき何度でも投稿OKです。

また、ミッションにちょっと修正を加えました。
これから順次追加もしていく予定ですので、
お気軽にご参加ください♪


ゲーム結果をご報告いただいたブログに関して、
仕事の締め切り次第でこちらから確認にうかがうのが遅くなる場合もありますが、
必ずおうかがいしますので、気長にお待ちいただければと思います!
アバター
2020/09/10 00:31
>てんてんさん
こんばんは!
そういう参加の仕方でも全然OKです^^
企画終了までどうぞ楽しんでいってください♪
アバター
2020/09/10 00:04
こんばんは!
素敵な企画ありがとうございます!
ゲームをするのは難しいかもなので、ニコタすくいに助力しようかと思います笑
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
アバター
2020/09/09 23:50
>*∮anna∮*さん
こんばんは^^
フラッシュゲームの欠点はそこですよね~( ;∀;)
日曜日までありますので、ゆるっとご参加ください^^
アバター
2020/09/09 18:36
こんばんは
参加したいです!
でもいつもiPhoneだからゲームできません
パソコンつけたときにやってみます!
アバター
2020/09/09 11:02
>はる#さん
こんにちは!
一番乗りのご参加ありがとうございます^^
ミニゲーム終了までにみんなで楽しめたらな~と思っていますので、
引き続きよろしくお願いします♪
アバター
2020/09/08 12:10
こんにちは!
参加表明は不要と書かれていますが、ご挨拶に伺いました^^
ミニゲーム終わってしまうのですね!
今までにやったことが無かったのでこの機会に挑戦させてくださいmm
宜しくお願い致します♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.