Nicotto Town


徒然だから。


【プレ企画中】ミニゲームで遊びませんか♪

現在、ゲーム広場で遊べるゲームを利用したプレ企画を開催中です♪

ゲーム終了前にみんなで楽しみませんか?

(ニコッとプラスのタブから「ゲーム広場」へ進むと見つかります)

詳細は1つ下のブログへ。


以下、参加者様へのご連絡~
ミッション達成数、昨夜24を突破していました。
これからまた集計して、更新しますね!
だんだん盛り上がってきたので、張り切ってます!

また、各ゲームのミッションもいくつか追加してあります。
この後のミッション追加は、状況次第で検討します。

残りわずかの時間、一緒に楽しみましょう(*‘∀‘)♪
みるふぃも裏でこっそりプレイしているようです。
そのうち飛び入り参加するかもですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.