Nicotto Town


徒然だから。


クッキー合わせもやってみたけど

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
4830
獲得コイン
130
最大連鎖数
4
クリアしたステージ
13
経過時間
00時間13分47秒
2020/09/05 02:07

どのゲームを企画に入れようかと考えて

結局没になったゲームその1。

みんながどれくらいできるものなのか見当がつかなくて、
ミッションの設定に苦戦してお蔵入りになりました。

ゲーム自体が嫌いなわけではないので、
記念に上げておきますw

アバター
2020/09/14 01:54
最後にやってみました^^
意外とステージ進んだけど、時間が結構かかりました(;'∀')
もう出来なくなるのは 何だか寂しいですね・・
最後の数日、楽しめてよかったです♬
アバター
2020/09/13 23:35
みるふぃさんの日記を見てクッキー合わせやってみたのですが、
クセになりますね^^
クッキーがぐらぐら動いて難しかったです!面白いですね~(´▽`*)
アバター
2020/09/13 23:20
この企画が始まったばかりの時に、確認もせずプレイしてから
このゲームが入っていないことに気付いたのは私(^^;
そういう訳だったんですね^^

何にせよ、この企画が無かったら多分ミニゲームに手を出さなかったので
みるふぃさんには感謝しかないです。
短い期間でしたが楽しさが解って良かったです。
ありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.