Nicotto Town


徒然だから。


プレ企画の感想


土日で初めてプレ企画を開催してみました。
これが思った以上に楽しかった♪

質屋に入れた方がコインが稼げるとは思いますが、
誰かの役に立つというのは気持ちがいいものです^^
↑自己満足?

まあ、学生さんが多かったようですが、
皆さん、ある程度のマナーはわきまえていましたしね。


そして、自分でプレ企画をしながら同時進行で
色々な方のプレ企画にも参加してみました☆

なんせ始めて1ヶ月なもんで、過去アイテム持ってませんから・・・

そういうわけで、かえってより多くの方にお世話になってしまいました^^;

その恩返しの気持ちも込めて、またプレ企画やってみたいなぁ。
と言っても、最近の青ガチャのダブりくらいしか、あげられるものないんだな^^;
初心者&微課金者の歯痒さです。


こんな私にプレゼントして下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
それと、プレ企画に参加して下さった皆様も、ありがとうございましたm(__)m



・・・今日は長いな;

アバター
2009/11/10 00:58
プレゼント企画へのご応募ありがとうございました(*'-'*)
ご希望のアイテム「うさぎのロングTシャツ」をプレゼントしますので友録申請しました。
確認後にプレ機能で送付します☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.