Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第7弾コンプ!


昨日ふと第7弾を回してみたら、
夢の中のくろねこが出てきて、
思いがけずコンプ達成してしまいました^^

ゴースト×ゴーストが出たのもつい先週久々に回した時なので
まったくコンプするつもりもなかったのですが、
いざコンプしてみると結構嬉しいものですね♪

しかもおとといは、シャケのかぶりものも出てきたし^^
夕焼けの赤とんぼはプレでいただいたので、
第8弾はあとキノコの長袖Tシャツが出ればコンプですv

さらにおととい解禁になって、初めて挑戦したフリマが見事成立!!
この毛糸手袋をGET!しました^^

この言い尽くせないほどの幸福を、
最近いただいたものたちで表現してみました♪♪


皆さまにも還元したいので、またプレ企画やりますね^^
ガチャのダブりしかありませんけど。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.