Nicotto Town


徒然だから。


【終了】《コンプ記念》青ガチャ第7弾・プレゼント


昨日の日記でもちょっと書きましたが、青ガチャ第7弾コンプしたので
この嬉しさをお裾分けするため、目玉以外のダブり品をプレゼントします☆

ガチャを回すコインに余裕のない方や、
きのこの妖精を買うためにコイン貯金中の方にこそ、もらっていただきたいです^^

①以下のリストから、お1人様2点までお選び下さい。
友達申請をして下さい(プレゼント到着確認後、解除します)。
③プレゼントの到着を確認されましたら、こちらか伝言板にコメントをお願いします。

④ついでにステプもお願いしますw
(また同様の企画をやるので、興味のある方はお気に入りにどうぞ♪)

《アイテムリスト》
どくろのネックレス●●●
ジェリービーンズブレスレット●●
パンプキントート●●●●
パンプキン長袖Tシャツ●
ピエロのお鼻●●
しましまタイツ(ladies)●●●●
おばけのハロウィン●●●●
トリックオアトリート●●●●●
ふしぎな灯り●●●●●
ホーンテッド●●
クレッセントピアス●●●●●●
パンプキンリング●●●●
パンプキンチェーン●


※アイテムの後ろの●は、持っている個数です。

※お願い※
過去ガチャを集めています。第5弾以前の過去ガチャでいらないものがありましたら、
 お譲りいただけると大変ありがたいです(><)

アバター
2009/11/12 23:12
プレありがとうございました><
2つとも届きました^^*
伝言板とかぶってしまってすみません;;
アバター
2009/11/12 17:37
とどきました^^
ありがとうございます^^
アバター
2009/11/12 17:28
届きました♪
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2009/11/12 17:01
>ちいさん
ありがとうございます^^
それではこれからお送りしますね☆
アバター
2009/11/12 16:53
友達申し込みしましたよー
^^おねがいします^^;
アバター
2009/11/12 16:23
みなさん、お待たせしましたm(__)m
これから発送を行いますので、ご確認をお願いします^^

>実夢さん
了解です。お送りしますね☆

>黒雪Ф羽華さん
了解です。2点お送りします☆

>ちいさん
友達申請お願いしますね。

>蒼桜さん
了解です。お送りしますね^^
アバター
2009/11/11 23:54
ピエロのお鼻とホーンテッドを
譲っていただけるとうれしいです><;;
青ガチャ第7弾はなぜかずっと9割くらいドリ券で……´`。
アバター
2009/11/11 20:40
クレッセントピアスほしいです!
友申しときますww
アバター
2009/11/11 20:11
はじめまして^^ブログ広場からの訪問です^^
 
パンプキン長袖Tシャツとクレッセントピアスがほしぃです♪
出来たら、譲ってくださぃ^^;
アバター
2009/11/11 18:05
どくろのネックレス
を、譲っていただけるでしょうか?
お願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.