Nicotto Town


徒然だから。


『これまで一番うれしかったこと』


今インターネットが使えていること!!(泣)
(一番ではないですけどね)

今日ようやく代わりのモデムが届いて、何とか接続できました。

不良品をよこしたプロバイダに文句言ってやりたかったけど、
小心者の私には無理でした^^;

おかげでネットカフェ初体験できたし、結果オーライ・・・か?


ネットができないことが、これほど苦痛とは・・・orz

9月にパソコン買い換えるまでは、週一やればいい方だったんですが
ここ最近は毎日何かしらいじっていたのでね^^;

フリマの約束や、よそ様へのプレ企画へ応募しっぱなしだったり、
こちらにインできないことで、色々と失礼なこともしてしまいました。
この場を借りてお詫びしますm(__)m

コメ下さった方もありがとうございました^^


えー、とりあえず、これからもよろしくお願いします!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.