Nicotto Town


徒然だから。


《クイズ》正解発表!

画像

とりあえず、写真で見てもわかりづらいものから・・・

階段→3個
手すり→4個
2階部分のカーペット→3個
目隠し用ブラインド→2個

こんな感じで(無駄に)アイテムを使っております。

あとは見えるものを普通に数えて頂ければ・・・










<正解>

42個


でした!
PEACHさん、惜しい!!
でもステプ訪問はさせていただきますけどね^^

お付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2009/11/23 22:11
>PEACHさん
参加いただきありがとうございました♪

これからも、PEACHさんのようにステキなお部屋作りができるよう、
日々精進してまいります(笑)
アバター
2009/11/23 22:10
>よいちさん
お褒めいただきありがとうございます♪
初めての模様替えだったんで、結構雑な造りです。
だからよく見るとあちこち粗が^^;

私も色々な人のお部屋見てみたいんですが、
やっぱり中に入るのは勇気要りますよね~
中に人がいるかどうかわかるといいのに。。。
アバター
2009/11/23 21:34
ぁ✭42個だったのですねー✭^^

クイズ楽しかったです✭

いつもありがとぅございます✭^^
アバター
2009/11/23 13:50
あー遅かった!
もう正解発表の後やってんね。
でも、絶対当てられへんかったと思うんで、一緒かなw
人のお部屋にめっちゃ興味あるんやけど、なかなか中にお邪魔ってできへんので
(やっぱり、中でばったり!ってなるとちと恥しいし~^^;)
こうしてブログで見られるのは嬉しいな♪
こちらさんは、2階があるんやね~。すごい!
工夫したはるね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.