Nicotto Town


徒然だから。


【改装】キノコのお部屋でティーパーティ♬♩♬

画像

今日はお茶会にお呼ばれしちゃった♪
おみやげ持って、お邪魔しま~す☆

…あれ、まだ誰も来てないみたい??

みんなが来る前に、ちょこっとだけ、味見しちゃおうかなぁ~w







いまさらキノコ!?とか言わないで下さいね^^;
予算の都合とか大人の事情とか色々あるのですw

目に優しい緑のお部屋になりました^^
どうぞ癒されて帰って下さい~♪

アバター
2009/12/09 18:01
>PEACHさん
そう言っていただけると嬉しいです^^
PEACHさんのお部屋作りはいつも勉強になります☆
これからも参考にさせて頂きますので、よろしくお願いしますね♪
アバター
2009/12/09 17:58
>よいちさん
癒されていただけましたか^^光栄です☆
イギリス式のアフターヌーンティーは憧れちゃいますね♪
なのに柿と栗かよっ、とつっこまれなくてホッとしましたw
アバター
2009/12/08 21:44
ほんとに癒されカラーですね♪

ほんわりしました✭
アバター
2009/12/07 16:13
癒された~(^.^)
イギリス式のお茶の時間やね。
おみやげは、森の幸?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.