Nicotto Town


徒然だから。


みんクロは結構おトク?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
4
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
+105
クリア数
9
2009/12/12 16:56

短時間で100コイン貯まっちゃいました^^

ブログの更新忘れもなんのその!(おとといの話^^;)

参加料があるから正確には100コインじゃないか。

面倒がらずに、初めからやっておけば良かったな♪

アバター
2009/12/12 22:38
>らんらんさん
ぜひぜひ^^
稼いできて下さい~♪
アバター
2009/12/12 22:28
あんまり得意じゃないあたしでも稼げるかしらw
行ってみよ~♬♫♬♫
アバター
2009/12/12 19:38
>いがいがさん
こんばんは★
上限200Cの時やらなかったんですよね~残念です><
アバター
2009/12/12 19:25
最初は上限200C だったんですよね。
バランス調整で100C に変更されちゃったのが悲しい…
アバター
2009/12/12 17:19
ありがとうございます^^v
アバター
2009/12/12 17:15
すごいです(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.