Nicotto Town


徒然だから。


家族が増えました♪

画像

散々迷いましたが、オスの犬に決めました。

決めた経緯はかなり長いので、読み飛ばして結構ですからねw
下の方で彼の紹介をしてますので、その辺からどうぞ☆


※ここから飛びましょう※
さて、オス犬に至った過程ですが、
まずオスネコは去年まで飼っていた愛猫を思い出してしまうので、
選択肢には含めませんでした。
もう少し時間が経ってからでないと無理だと思ったので・・・

でもネコが恋しい気持ちにも勝てず、じゃあメスネコなら、と。
でも犬も飼ってみたい、それならネコをメスにして、
犬はオスを飼おう、というところまでは、早い段階で決まっていました。

あとはどちらを先に飼うか。

お世話の仕方がいまだ手探り状態なので、
いっぺんに2匹も飼って手に負えなくては困りますからね^^;

ペット紹介所でも迷いに迷って、
色々な芸を覚えるのが楽しそうな犬をまず飼うことにしました♪

性格も悩みましたね~^^;
「尻尾を振る」が一番動作としてかわいいような気がしたので、
カシコサがレベル10まで上がる大人しい子にしました。

あとは名前。

実は「チャロ」からもらっていますw(ご存じない人はごめんなさい;;)
さらに、眉毛(模様?)が「麻呂」ってイメージがあることにプラスして、
私の名前から一文字とって「ミロ」に決定!

カタカナにしたのは、平仮名だと"Look at me!!"って主張してる感じになるからですw
※ここまで飛ばしましょう※



そんなわけで、ここに新しい家族の誕生です!
ニコイヌ♂のミロです☆

性格:大人しい
今の称号:真面目に無邪気に尻尾を振るミロ

(昨日は自信なさげに振ってましたw)

どうぞよろしくお願いしますワン♪U^ω^U

アバター
2009/12/17 22:51
>ブルーバードさん
はい^^
これからたくさんかわいがってやりたいと思います☆


>よいちさん
長々とお読みいただきありがとうございます^^;
まぁ、複雑な思いもあるのですが、時が解決してくれると思っています。
ホント、作りが丁寧ですよね。駆け寄って来る姿がラブリーすぎます❤
チャロ、まさしくその通りです!ご存知でしたか~^^
かわいくて好きなんですよねw
最後は強く成長を遂げるチャロのように、心の強い子に育ってほしいです☆
アバター
2009/12/17 11:28
読まなくていいよ、と言われると読みたくなる性格なもので^^;
飼い猫ちゃんとの悲しい別れがあったのですね。
ニコペットは、すごく丁寧に作られてるから、動きがまるで生きてるみたいやんね?
だから、たとえ雌雄が違ってても、最初に猫を飼ってしまうとしんどかったかも。
犬にしたのは妥当な選択だと思いますよん❤
チャロ・・・NHKの英語番組のキャラかな? 間違ってたらごめん^^;
アバター
2009/12/17 00:20
ワンコ♂に決めたのですね(*'.'*)
やはり長く飼っていくものなので
色々悩みますね(*'.'*)
楽しんでいきましょう(*'.'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.