Nicotto Town


徒然だから。


連続1位に挑戦中・・・

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
20
2009/12/26 14:12

6連続までは行くんだけど、その後がなぁ;
時間制限キツイです(-_-;)

アバター
2009/12/28 00:42
>Puriちゃん⅜さん
大富豪は配られるカードによって
かなり結果が偏りますよね><;
動物たちの出し方もセオリー無視で読みづらいです^^;
アバター
2009/12/27 01:05
6回も続けばすごいですよー。

私なんて3位と4位を行ったりきたりすることもOrz
アバター
2009/12/26 23:36
>ブルーバードさん
コメントありがとうございます^^
ハマると悔しくて時間を忘れてやってしまいます~
ゆるゆるっと頑張りますw
アバター
2009/12/26 21:45
(*'.'*)
一位になっているのに
カード配分が良くなかったり革命等で
良い所までいったのにーって事がよくありますね(*ノ∀ノ)
テストとして何度もやってみましたが
そんな感じが多かったです(*'.'*)
ゆったりとがんばってください(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.